2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん 扉が開いてじゃじゃじゃじゃ~~~ん | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃんの成長記録が・・・・・ »

ボルゾイ子犬ちゃん 暑い・暑い・暑い・・・・

昨日も今日も暑かったですねdespair

暑すぎて何もする気になれません・・・・・仕事は頑張っていってますが・・・・

子犬ちゃんもだらだらと過ごしています。

なのでネタがありません・・・

明日ジャスミンも旅立つので、そろそろブログをサボってもいいかなとcoldsweats01

Simg_7254

うっちゃんもお産箱から出ておトイレをしたらすぐにゴロン・・・

でも外に出てるみんなが気になるので涼しい風が来る入口に陣取って

みんなの様子を見ています(笑)

Simg_7255

ひ~ちゃんにご挨拶~~

Simg_7257

むちゃくちゃ暑いのに外で横になる涼音・・・

Simg_7258

挨拶が終わったら早速涼しいお部屋&タイルにごろん~~

Simg_7259

こっちでもあっちでも

Simg_7262

うっちゃんのオーナー様を募集しています

お問い合わせはこちらから~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん 扉が開いてじゃじゃじゃじゃ~~~ん | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃんの成長記録が・・・・・ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん 扉が開いてじゃじゃじゃじゃ~~~ん | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃんの成長記録が・・・・・ »