2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 子犬ちゃん 夏本番プール開きと流しそうめん!! | トップページ | がり・でぶ・はげ »

ボルゾイ子犬 悠雅の日常

ボルゾイ子犬が悠雅1頭になった我が JUNO IRIS犬舎。

とうとうお産箱ともさよならの時が来ました。

ボロボロになってもいい仕事をしてくれていたお産箱

Simg_7458

ありがとう~~ね。そしてお役目御苦労さまconfident

そして今日からバリケンの生活が始まった悠雅

Simg_7455

意外と最初から嫌がらずに入ってます。

そしてお昼に帰ってくるまでの間、静かに寝ていたみたいで

帰ってすぐに外に出してあげると外のトイレスペースにちゃんとしに行ってましたhappy01

そして夕方仕事が終わって帰ってくるまでちゃんとトイレを我慢していました~~

えらいえらいshine

Simg_7457

誰か家にいる時はフリーにしていますが、まだトイレが完全ではないので

オムツっこ

それも嫌がらずにちゃんとつけたままでいますheart04

Simg_7460

ぬいぐるみを見つけたsign03

Simg_7463

早くおトイレ覚えてね~~~happy01

ルナママ家に行ったうっちゃんこと空雅(くうが)

Dvc00387

お庭で遊んで爆睡してます。

ごはんもみんなと一緒にちゃんと待てるようになってるそうです

Dvc00388

早くもっとみんなと打ち解けれるようになってくれるといいなぁ~~

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 子犬ちゃん 夏本番プール開きと流しそうめん!! | トップページ | がり・でぶ・はげ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

台風が庭のトマトハウスを壊しただけでした。日高市は被害なかったですか。お盆が待ち遠しく能仁は寝言で犬の名前を言っています。隆夫くんとも遊びたくてウキウキしています・またね~

コメントとどいたかな。

お父さん>

届いてるよuphappy01
本当に楽しみにしているよnotes何をしようかなと今から考えているからね〜
お父さんも来れたらよかったんだけどdespair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子犬ちゃん 夏本番プール開きと流しそうめん!! | トップページ | がり・でぶ・はげ »