2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬 悠雅はすっかりうちの子・・ | トップページ | ボルゾイ子犬も一緒にランランラン♪ »

大雅パパ子犬と遊び、彩芽さん教育をする 

Simg_7499

いつものひ~ちゃんと悠雅のお遊びタイム

それをじぃ~~~~と見ていた大雅父さんeye

大雅父さん、実はこう見えてとっても子供っぽい

Simg_7502

どうしても一緒に遊びたくなっておもちゃでひ~ちゃんの気持ちをひきつける。

でもひ~ちゃん、悠雅と遊びたいので悠雅の方に行こうとすると

おもちゃをひ~ちゃんに押しつけて遊びに誘うcoldsweats01

そう・・・・子犬と遊んであげていると思いきや・・・・・

自分が遊びたくて子犬を誘っているのです(笑)

Simg_7504

Simg_7506

自分の子供2頭を相手に楽しそうnotes

Simg_7503

引っ張りっこしていたら・・・・あっおもちゃがあんなところに飛んでっちゃったsweat01

あんなところとは・・・・・・・

Simg_7487

お局様、玲さん

大雅ですら怖くて玲さんの近くにあるおもちゃなどには手を出せません(笑)

玲さんはおもちゃには興味がないので乗っけたまま寝ていますが・・・・

おもちゃで遊べない子犬ちゃん

彩芽ちゃんに狩りの仕方を学びます。

Simg_7488_2

ひ~ちゃん 「こうやるの???」

彩芽さん 「そうそう、喉元をね・・・・」

悠雅 「じゃ~僕もやってみる!!」

Simg_7489

彩芽さん 「そうじゃないわよ!!痛いじゃない!!」

Simg_7491_2

彩芽さんの教育は続きます。

Simg_7500

悠雅 「すず叔母さん、今日もいっぱい遊んで勉強もしたよ!!」

涼音 「明日はあたしがいろいろ教えてあげるわ!!」

涼音さん、ちゃんといいことを教えてあげてね・・・

信用ならない涼音さんですdespair

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬 悠雅はすっかりうちの子・・ | トップページ | ボルゾイ子犬も一緒にランランラン♪ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬 悠雅はすっかりうちの子・・ | トップページ | ボルゾイ子犬も一緒にランランラン♪ »