2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん 暑い・暑い・暑い・・・・ | トップページ | 巣立ったボルゾイ子犬 ティーダの日常 »

ボルゾイ子犬ちゃんの成長記録が・・・・・

もう、今かなり落ち込んでいます・・・・think

日曜日のブログを更新しなくっちゃなぁ~とパソコンを開き、カメラからSDカードを取りだし

準備していたところにピンポ~~~ン。

郵便屋さんが来たのでいそいそと外へ行き、リビングに帰ってくると・・・・

ソファーでカリカリとなにやら一颯が噛んでいます・・・・

何かなと取り上げてみるとsign03

shock・・・・・shock・・・・・・shock・・・・・・・

し・しどい・・・・

Sp1020851

子犬ちゃんの成長がたくさん詰まったSDカードが何とも無残な姿に・・・・・

もう泣くに泣けないくらいショックcrying

ちゃんと保存しておけばよかったのですが、何もこれをこんなにしなくても・・・・

一颯のバカsign03・・・・・crying

日曜日の模擬ショーに参加した模様など何も写真がなくなり更新する気もなくなりましたgawk

内容としては私は一日カメラマンだったので参加したミハイル家&みーまま・ルディ&ルディパパ・パナシュ&羽ママ・涼音&りうパパ・ロビンちゃん&ジャスままの講習会の模様をUPする予定だったのに・・・・

おまけにジャスミンが旅立ったのでジャスママとお写真を撮ったのにそれも消えてしまいましたcrying

唯一、みんなで食べに行った夕ご飯はコンデジで撮っていたので残ってますが・・・・

ここはとっても雰囲気のよいご飯も美味しいところでした。

Sp1020843

Sp1020844

Sp1020847

朝早くから夜遅くまでありがとうございました。

とっても楽しかったですねheart04

ランキングに参加しています

ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん 暑い・暑い・暑い・・・・ | トップページ | 巣立ったボルゾイ子犬 ティーダの日常 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でしたぁ~sign01
とても有意義な一日でしたshine
次回も参加できるかな・・・

無惨な姿のSDカード、悲しいcrying
ちょっとの油断がshock
シェリーも同様に気を許せませんcoldsweats02

でこっぱちさん>

せっかくのルディのリボンをもらった写真とかもあったのに、本当に残念ですcrying
馬鹿いぶsign03sign03sign03
もう復元できないくらいバラバラなのでどうしょうもありませんが…

また来月参加しましょうnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん 暑い・暑い・暑い・・・・ | トップページ | 巣立ったボルゾイ子犬 ティーダの日常 »