2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 子犬ちゃん みんなで最後の夜をランで~ | トップページ | 子犬ちゃん 夏本番プール開きと流しそうめん!! »

ボルゾイ子犬ちゃん BBQのゆくえ・・・・

昨日は午後からBBQにお誘いいただいたので、

子犬ちゃんズと飛月・涼音のお伴を連れ、車を飛ばしてワクワクしながら向かった先は・・・

ルナママ家。

ルナママ~いろいろなことで嬉しかったので早速UPしちゃいましたheart04

Sp1020884

到着してまずはおトイレ散歩。

ここだけでボル密度濃いっ(笑)

お腹をすかせて行ったので、さぁ~~早速ルナママが焼き焼きしてくれたものを

次から次へと食べるcoldsweats01

Sp1020892

りんちゃん、ももちゃんが火の番を~~

Sp1020893_2

美味しい食材がたくさん焼かれてますが

食べ物の画像はこれだけ・・coldsweats01

食べるのが忙しくて撮ってませんsweat01

このあとも大きな骨付きカルビやハラミなどあったのですが・・・・

このお肉、とっても美味しかったhappy02

その間、子犬ちゃんズは涼しいお部屋で遊んだり寝たり・・

Sp1020894

僕はお外で遊びたいよ~~

人間だけでなくワンズまでご飯をご馳走になりました

Sp1020899

ルナママの手作りごはん。

うちのワンズは普段混ぜ物もないので、うまうまと慌てて食べていましたcoldsweats01

Sp1020900

ひ~ちゃん 「ルナしゃん、いつもこんな美味しいご飯ですか??

        いいですね~~」

Sp1020902

ご飯の後は子犬ちゃんとのふれあいタイム

Sp1020895

ルナ 「まましゃん、ちびっこばかり見てないで!!私が一番でしょ!!」とアピール

しまいにはお膝に乗ってあたしだけよ~~と

Sp1020887

その頃の他のワンズは

Sp1020903

どこに行っても勝手知ったる他人の家なひ~ちゃん

勝手にアンナしゃんのお部屋でくつろぐ~~

あんたはどこでも暮らせるね(笑)

その部屋の持ち主のアンナしゃんは

Sp1020905_2

ルナね~しゃんのお部屋でねんね

その後、仔犬を嫌がっていたはずのルナちゃんのスイッチが入ったしまったようで

Sp1020908

しきりに子犬を遊びに誘おうと真夜中にも関わらず子犬とルナちゃんの運動会開~~催notes

その様子を見ていたルナママ、ずっと気になっていたうっちゃんを・・・・・・・

とうとう迎えることを決心sign03

うっちゃんは写真映りは悪いですが、

うっちゃんに会った人はみなうっちゃんの性格に惹かれますshine

今日は夜斗の巣立ちだったはずが、うっちゃんの巣立ち記事にもなってしまいました。

Sp1020907

Sp1020911

さっそく作ってもらったお部屋でくつろぐうっちゃん。

ルナママ家だったら幸せになれるね~~~heart04

近くに夜斗もいるし、すぐに会える距離なのでママも安心です。

うっちゃん良かったねsign03

夜斗・うっちゃんともとってもいいご家族なので良かったです。

今回もオーナーさんの条件や限定したりもしましたが、子犬ちゃんすべてがとても

素敵な家族の一員になれたのでママは幸せですheart04

アリス・ティーダ・ジャスミン・夜斗(仮)・うっちゃん(仮)みんな幸せになってね~~

しゅっちゅう会える子も会えない子もまた大きくなって会えるのを楽しみにしてますshine

なんてよくよく写真を見返すと・・・・夜斗の写真がない・・・

巣立ちだったのにcrying

また明日会えるから、いっぱい写真撮ろっと。

家に帰ってきてとっても静かで寂そうな悠雅・・・

Simg_7345

お産箱に入れてたら凄い勢いであおあお鳴いてました・・・・

一人で寂しいのとフリーでいたのに閉じ込められた不満で

しばらく叫んでいました・・・gawk

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 子犬ちゃん みんなで最後の夜をランで~ | トップページ | 子犬ちゃん 夏本番プール開きと流しそうめん!! »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子犬ちゃん みんなで最後の夜をランで~ | トップページ | 子犬ちゃん 夏本番プール開きと流しそうめん!! »