2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

ボルゾイ子犬 なぜ???

何かの上に寝たがる子犬ちゃん

もう捨てようと思っていた長座布団があったので置いてあげると

喜んでそのうえで寝っ転がっていました。

が・・・・ちょっと時間をおいて見てみると

Simg_7574

綿を出してびりびりに・・・・

でもこの上がいいみたい。

この上で寝たかったら大切にしてよsign03

なんでビリビリにしちゃうのかな???

そしてパパがココままに作ってあげている表札

Simg_7611

来週、渡してあげようとせっせと作ってます。

Simg_7613

ひとつひとつ結構面倒な作業。

ココまま、楽しみにしててねheart04

ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬 遊べたね~~

今日は雨が降らなかったので、ランに行こうup

Simg_7576

蒸し暑かったけど走ってくれましたdash

Simg_7577

大人組もnotes

Simg_7578_2

Simg_7579

Simg_7596

同じくらいの大きさの大和にちょっかいを出しに行く夜斗

大和に反撃されて・・・・

Simg_7602

お腹を出してごめんなさ~~~い。

でも懲りずにまた同じことをやりますが・・coldsweats01

Simg_7605

人のことを狩ってると・・・ほらっ、後ろで涼音が狙ってるよcoldsweats02

Simg_7606

ひ~ちゃんは悠雅を

Simg_7609

夜斗も涼音の餌食に(笑)

Simg_7599

こっちでは走っていて琴音さんをふんずけた夜斗・・・

Simg_7597

怒られてるよ・・・

Simg_7581

暑苦しいもこもこコートのシェルティーズ

Simg_7586

元気な玲さん

Simg_7587

Simg_7591

何かを見つけた夜斗

呼ぶと・・・・

Simg_7593

あは~~~と笑顔で走ってきました。

悠雅も

Simg_7598

Simg_7610

楽しかったねheart04

ランキングに参加しています

よかったらポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

我が家のいつもの夜・・・

ネタはなし、写真もなし・・ということで仕方ないので

今の我が家のワンズの様子を~~

だ~らだらと過ごすワンズ

Simg_7565

Simg_7567

Simg_7564

Simg_7570

涼音と彩芽

Simg_7572

彩芽さんは自分の子供でなくても耳をなめて可愛がってくれますね~~happy01

Simg_7563

一颯のこのお洋服も私が作ってみました~~

形は全部同じものしか作れませんが、一颯は気にいってくれてるかなぁhappy01

Simg_7568

子犬ちゃんもご飯を食べて熟睡sleepy

Simg_7569

おやすみ~~

今日は夕方から雷と雨だったので遊べてません・・・

明日は遊びに行けるかな??

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬 夜斗と悠雅

  ネタがない!!ということでいつもの夜斗と悠雅の様子を。

夕方帰ってきてバリから出してあげると、お外でおトイレをした後、

いっちょ前に2頭でリビングのソファーにちょこんと。

Simg_7557

夜斗が噛んでいる骨っこが欲しい悠雅

Simg_7558_3

悠雅 「僕にもちょうだいよ」

Simg_7559

一向にもらえずすねすねモード

そのうち・・・・

Simg_7561   

おむつのお尻で夜斗に乗っかっちゃったcoldsweats01

Simg_7560_2

怪獣夜斗ごん。

相変わらず顔だけは可愛い(笑)

ランキングに参加しています

よかったらポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬 夜斗が来た

夜斗を日曜日からお預かりしてます。

お留守番はバリケンで出来ていますし、ごはんも時間はかかるけど

8割ほど食べ、おトイレも遊んでいる時は失敗しますが、バリの中では我慢もできます。

そんなに怪獣ではない夜斗(笑)

いい子だよ~~~心配しないでねhappy01

Simg_7550

悠雅と仲良くもぐもぐ・・・

Simg_7555

Simg_7556

Simg_7551

遊ぶのは激しすぎて、悠雅がしっぽを引っ張られたり、お尻を噛まれたりと鳴かされてます・・・(笑)

Simg_7554

でも何をしてても仲のよい兄弟ですhappy01

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬も一緒にランランラン♪

私事ですが、今日は胃が痛くて何も食べれません・・・wobbly

痛みに波があって今は落ち着いているので今のうちにUPしましょうup

昨日、サボってしまいましたが、昨日は夕方からランに行ってきましたdash

夕方になると風も出てきていいラン日和になってます。

さぁ~~爆走してちょnotes

Simg_7512

悠雅

Simg_7513

夜斗

楽しそうね~~heart04

Simg_7545

Simg_7547

Simg_7517

Simg_7527

子犬ちゃんもいっちょ前に大人に混ざって遊びます。

Simg_7533

Simg_7534

Simg_7537_2

本当に楽しそうな子犬ちゃん

Simg_7544

この日もちょっとすぐに集まれるメンバーでボル14頭+他5頭の総勢19頭。

相変わらず凄いね~~~

Simg_7520

Simg_7521

Simg_7538

Simg_7549

玲さんは今日も元気いっぱいにルーサくんを誘って走っていました。

あの後は疲れて寝てますが・・・

元気な11歳の玲さんです。

Simg_7509

だらしくなく寝るボルズ

これは今日の様子です・・・・

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

大雅パパ子犬と遊び、彩芽さん教育をする 

Simg_7499

いつものひ~ちゃんと悠雅のお遊びタイム

それをじぃ~~~~と見ていた大雅父さんeye

大雅父さん、実はこう見えてとっても子供っぽい

Simg_7502

どうしても一緒に遊びたくなっておもちゃでひ~ちゃんの気持ちをひきつける。

でもひ~ちゃん、悠雅と遊びたいので悠雅の方に行こうとすると

おもちゃをひ~ちゃんに押しつけて遊びに誘うcoldsweats01

そう・・・・子犬と遊んであげていると思いきや・・・・・

自分が遊びたくて子犬を誘っているのです(笑)

Simg_7504

Simg_7506

自分の子供2頭を相手に楽しそうnotes

Simg_7503

引っ張りっこしていたら・・・・あっおもちゃがあんなところに飛んでっちゃったsweat01

あんなところとは・・・・・・・

Simg_7487

お局様、玲さん

大雅ですら怖くて玲さんの近くにあるおもちゃなどには手を出せません(笑)

玲さんはおもちゃには興味がないので乗っけたまま寝ていますが・・・・

おもちゃで遊べない子犬ちゃん

彩芽ちゃんに狩りの仕方を学びます。

Simg_7488_2

ひ~ちゃん 「こうやるの???」

彩芽さん 「そうそう、喉元をね・・・・」

悠雅 「じゃ~僕もやってみる!!」

Simg_7489

彩芽さん 「そうじゃないわよ!!痛いじゃない!!」

Simg_7491_2

彩芽さんの教育は続きます。

Simg_7500

悠雅 「すず叔母さん、今日もいっぱい遊んで勉強もしたよ!!」

涼音 「明日はあたしがいろいろ教えてあげるわ!!」

涼音さん、ちゃんといいことを教えてあげてね・・・

信用ならない涼音さんですdespair

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬 悠雅はすっかりうちの子・・

悠雅・・・・子犬の時はそんなに食欲旺盛と言うほどでもなかったのですが

やはり大人組と一緒に食べるようになってからうちの子の食事風景になりました。

Simg_7475

ミルクしか掛かってない超~シンプルなご飯coldsweats01

でも待ってましたとがつがつ食べてくれます。

Simg_7476

大人組も自分のご飯に集中して食べます。

よそ見している暇なんてありません(笑)

Simg_7477

ひ~ちゃんも細いけど良く食べます。

うちの子たちは食欲なくて困る・・・なんてありませんsweat01

食欲ない時は具合が悪い時くらいなので、健康のバロメーターになりますhappy01

Simg_7478

自分のが食べ終わると人(他ワン)のおちゃわんをチェック

Simg_7479

どこかに一粒でも落ちていないかチェックチェック

Simg_7480

とりあえず全部のちゃわんを舐めて・・・・ぴっかぴっか

大雅は今、一回に300グラムちょっとを2回食べていますが、

まだ足りないのかい?!でもこれ以上はお腹がゆるくなるので我慢我慢・・・

Simg_7482

食べるのが一番遅い悠雅が狙われています・・・coldsweats01

Simg_7483

すずsign03盗み食いするんじゃないよsign03

ただでさえおデブなのに・・・・・

Simg_7485

ご飯食べて休憩後、この2頭の遊びが始まります。

Simg_7486

良く食べ、良く遊び、良く寝て、大きくなってね~~heart04

ランキングに参加しています

ポチっとおねがいします。いつもありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん 空雅(うっちゃん)の日常

空雅(うっちゃん)は新しいおうちでマイペースにの~んびりと過ごしているようで・・・

幸せそうなお写真をいただいたのでさっそくUPheart04

Dvc00393

パピヨンのリムくんと一緒にnotes

Dvc00395

今日は初めてのカートでのお買い物に興味津津で辺りを見てますね~~

教育係のルナ姉ちゃんとhappy01

帰ってきたらこれまたルナ姉ちゃんのお部屋でsleepy

Dvc00396

もううっちゃん、・・・ついうっちゃんって言っちゃうなcoldsweats01

空雅は可愛いねlovely

うちの悠雅はというとお産箱がなくなってすっきりしたお部屋を

飛月と走り回る走り回る・・・・gawk

Simg_7474

頭が同じレベルのこの2頭・・まぁそこに入りたくて仕方ないもうすぐ5歳のバカ涼音もいますが・・・

毎日、楽しくて仕方ないみたいですhappy01

Simg_7472

それとお産箱を片づけていて凄い発見をしてしまいました~~~

パパの仕事が車関係なので、お産箱は車のパーツが入っていた段ボールで作るのですが。

大きくてしっかりしていて丈夫なんです。

解体中に見つけたもの。それは・・・・・

Simg_7471

なんとティーダと言う車のパーツが入っていた段ボールで作っていましたsign03

驚きeye

やっぱりティーダとはここから縁があったのかなぁ~と改めて感じちゃいましたhappy01

ランキングに参加しています

ぽちっとお願いしますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

がり・でぶ・はげ

タイトルそのままのうちのボルズ

まずはがりがりなひ~ちゃん。

がりがりと言っても14カ月でただいま29キロ

Simg_7464

パピーコートがすっかり抜けて余計にがりがりに見えますcoldsweats01

そして今ちょうどいい体型の琴音さん

Simg_7465

隣にコリーの果林さんがいるので痩せて見えますが、

今ちょうどいい太さです。

琴音は身体が小さめなので28キロですが、ちょうどいい体格です。

そしておデブな涼音さん。

最近食欲もあり、暑すぎて運動も少なかったせいもあり

ぶくぶくと・・・・・sad

Simg_7466

骨太ですが、ただいま38キロ・・・・

ちょっと痩せなくてはショーにも出れませんshock

がりの子・普通の子・でぶな子揃うと

Simg_7467

こんな感じです。

なかなかいい体格を保つのが難しいですね・・・coldsweats01

そしてはげ・・・・

Simg_7468

出産後の換毛で地肌まで透けて見えるくらいコートがなくなった彩芽さん。

ひ~ちゃんよりパピーに見えます。

でも耳の周りの毛だけはあるので、なんだか変な感じの姿になってしまってますsweat01

Simg_7469

落ち武者のよう・・・・coldsweats01

Simg_7470

悠雅 「僕は今いい体かなぁ~~happy01

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬 悠雅の日常

ボルゾイ子犬が悠雅1頭になった我が JUNO IRIS犬舎。

とうとうお産箱ともさよならの時が来ました。

ボロボロになってもいい仕事をしてくれていたお産箱

Simg_7458

ありがとう~~ね。そしてお役目御苦労さまconfident

そして今日からバリケンの生活が始まった悠雅

Simg_7455

意外と最初から嫌がらずに入ってます。

そしてお昼に帰ってくるまでの間、静かに寝ていたみたいで

帰ってすぐに外に出してあげると外のトイレスペースにちゃんとしに行ってましたhappy01

そして夕方仕事が終わって帰ってくるまでちゃんとトイレを我慢していました~~

えらいえらいshine

Simg_7457

誰か家にいる時はフリーにしていますが、まだトイレが完全ではないので

オムツっこ

それも嫌がらずにちゃんとつけたままでいますheart04

Simg_7460

ぬいぐるみを見つけたsign03

Simg_7463

早くおトイレ覚えてね~~~happy01

ルナママ家に行ったうっちゃんこと空雅(くうが)

Dvc00387

お庭で遊んで爆睡してます。

ごはんもみんなと一緒にちゃんと待てるようになってるそうです

Dvc00388

早くもっとみんなと打ち解けれるようになってくれるといいなぁ~~

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

子犬ちゃん 夏本番プール開きと流しそうめん!!

さぁ~夏真っ盛り!!

今年もこの時期が来ました~~

優里家のプール開きです。毎年子犬ちゃんも初めてのプールに入ります。

Simg_7367

早速、プールを堪能happy01

Simg_7371

Simg_7373

Simg_7376

最初からプールに入っていた紗英・・・

気づくと1時間以上ずっとこのまま入っていたみたいなので

強制的に出しました(笑)

Simg_7378

紗英 「あたしはもっと入っていたいのよ~~」

でも出した紗英は水をたっぷり含んだコートが重たかったのか

浸かりすぎで疲れたのか足がふらふらしていましたcoldsweats01

Simg_7380

今日のメインイベントのもう一つはこれっnotes

流しそうめんhappy01

さぁ~流すよ~~どんどん食べて

Simg_7381

Simg_7383

いい感じ~~流しそうめんの感じが出てるよ~~

Simg_7392

Simg_7389

と良かったのは初めだけ・・・・

この中をそうめんが流れ、それを食べてるとわかったワンズ

Simg_7398

食べようとそうめんをすくった瞬間、「あたしの為にありがとう~」と

箸からそうめんを奪うワンズ

あっちでもこっちでもそうめんを奪われる被害続出(笑)

Simg_7403

果林ちゃん、頭にそうめんがくっついてるよ

Simg_7400

Simg_7405

ひ~ちゃん 「流れてきたよ!!」

Simg_7406_2

ひ~ちゃん 琴音 「この人からは取れそう?!」

Simg_7411

ひ~ちゃん 「今だ!!」

Simg_7421

ひ~ちゃん 「よしっ、直接食べちゃえ!!」

Simg_7420

琴音 「ほらほら・・流れて行っちゃったよ・・・」

と下のザルに落ちることを知ったワンズ

Simg_7414

Simg_7416

これって楽しいねhappy01

楽しいお昼ご飯が終わってもまだまだプールは続きます

Simg_7425

玲さんも浸かって楽しんでいます

Simg_7429

プル&パナ兄弟

Simg_7430

迷惑そうな優里ちゃん

Simg_7432_2

そして子犬ちゃんはと言うと・・・・・・

Simg_7433

ドロドロな夜斗

Simg_7436

大雅ぱぱと一緒に・・夜斗と悠雅

Simg_7442

プールで遊んでいて寒くなってしまった子犬ちゃんズ

Simg_7446

寄り添って暖をとります

Simg_7447

異母兄弟だけどそっくりな悠雅(左)と夜斗(右)

Simg_7451

プールを片づけてからもまだ名残惜しそうに中にいるシルバーズの面々

夕方まで食べてしゃべってとっても楽しいプール開きでしたheart04

優里ママ、いつもありがとう~~

ご一緒した皆様、ありがとうございましたhappy02

また今度は6日に~~~paper

長い記事にお付き合いありがとうございました。

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん BBQのゆくえ・・・・

昨日は午後からBBQにお誘いいただいたので、

子犬ちゃんズと飛月・涼音のお伴を連れ、車を飛ばしてワクワクしながら向かった先は・・・

ルナママ家。

ルナママ~いろいろなことで嬉しかったので早速UPしちゃいましたheart04

Sp1020884

到着してまずはおトイレ散歩。

ここだけでボル密度濃いっ(笑)

お腹をすかせて行ったので、さぁ~~早速ルナママが焼き焼きしてくれたものを

次から次へと食べるcoldsweats01

Sp1020892

りんちゃん、ももちゃんが火の番を~~

Sp1020893_2

美味しい食材がたくさん焼かれてますが

食べ物の画像はこれだけ・・coldsweats01

食べるのが忙しくて撮ってませんsweat01

このあとも大きな骨付きカルビやハラミなどあったのですが・・・・

このお肉、とっても美味しかったhappy02

その間、子犬ちゃんズは涼しいお部屋で遊んだり寝たり・・

Sp1020894

僕はお外で遊びたいよ~~

人間だけでなくワンズまでご飯をご馳走になりました

Sp1020899

ルナママの手作りごはん。

うちのワンズは普段混ぜ物もないので、うまうまと慌てて食べていましたcoldsweats01

Sp1020900

ひ~ちゃん 「ルナしゃん、いつもこんな美味しいご飯ですか??

        いいですね~~」

Sp1020902

ご飯の後は子犬ちゃんとのふれあいタイム

Sp1020895

ルナ 「まましゃん、ちびっこばかり見てないで!!私が一番でしょ!!」とアピール

しまいにはお膝に乗ってあたしだけよ~~と

Sp1020887

その頃の他のワンズは

Sp1020903

どこに行っても勝手知ったる他人の家なひ~ちゃん

勝手にアンナしゃんのお部屋でくつろぐ~~

あんたはどこでも暮らせるね(笑)

その部屋の持ち主のアンナしゃんは

Sp1020905_2

ルナね~しゃんのお部屋でねんね

その後、仔犬を嫌がっていたはずのルナちゃんのスイッチが入ったしまったようで

Sp1020908

しきりに子犬を遊びに誘おうと真夜中にも関わらず子犬とルナちゃんの運動会開~~催notes

その様子を見ていたルナママ、ずっと気になっていたうっちゃんを・・・・・・・

とうとう迎えることを決心sign03

うっちゃんは写真映りは悪いですが、

うっちゃんに会った人はみなうっちゃんの性格に惹かれますshine

今日は夜斗の巣立ちだったはずが、うっちゃんの巣立ち記事にもなってしまいました。

Sp1020907

Sp1020911

さっそく作ってもらったお部屋でくつろぐうっちゃん。

ルナママ家だったら幸せになれるね~~~heart04

近くに夜斗もいるし、すぐに会える距離なのでママも安心です。

うっちゃん良かったねsign03

夜斗・うっちゃんともとってもいいご家族なので良かったです。

今回もオーナーさんの条件や限定したりもしましたが、子犬ちゃんすべてがとても

素敵な家族の一員になれたのでママは幸せですheart04

アリス・ティーダ・ジャスミン・夜斗(仮)・うっちゃん(仮)みんな幸せになってね~~

しゅっちゅう会える子も会えない子もまた大きくなって会えるのを楽しみにしてますshine

なんてよくよく写真を見返すと・・・・夜斗の写真がない・・・

巣立ちだったのにcrying

また明日会えるから、いっぱい写真撮ろっと。

家に帰ってきてとっても静かで寂そうな悠雅・・・

Simg_7345

お産箱に入れてたら凄い勢いであおあお鳴いてました・・・・

一人で寂しいのとフリーでいたのに閉じ込められた不満で

しばらく叫んでいました・・・gawk

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

子犬ちゃん みんなで最後の夜をランで~

明日、夜斗が巣立ちます。

最後の夜なのでランで遊ぼうと涼しくなった夕方にGO!GO!GO!

Simg_7333

あらっ、夜斗くんおちりだけ・・・coldsweats01

Simg_7336

夜斗くん、もう大和を追い越したね~~~

でも夜斗・・名前は何になるのかな???

まだ新しいパパとママが名前でもめているらしい(笑)

Simg_7335

悠雅、一颯にご挨拶~~

Simg_7339

Simg_7337

ひとっ走りして涼むうっちゃん

Simg_7342

ママと~~

Simg_7344

Simg_7340

大人組は走るのが早すぎて暗くなった場所での撮影は無理~~~despair

楽しかったね~~

いよいよ明日は巣立ち&ルナまま家でのBBQheart04

楽しみ~shine

明日はブログUPは出来ません(笑)

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

巣立ったボルゾイ子犬 ティーダの日常

ユミコさんからティーダの近況報告をいただきましたhappy01

毎日、現役猟犬のポインター、トラ兄ちゃんとへとへとになるまで

走り回って、家族には後を付いて回るストーカーをして・・・・・・

110713_102139

甘ったれでとても可愛がられているみたいですshine

本当に素敵なご家族に迎えられて幸せなティーダです。

ではティーダのお写真を

Tidus1_2 

Tidus2_2

Tidus3

Tidus4

Tidus5

いい笑顔のティーダ

トラ兄ちゃんと仲良くね~~~

そして久しぶりのうちの子犬ちゃんたち

Simg_7330

うっちゃん  

Simg_7329

悠雅

Simg_7328

今週末、巣立ちする夜斗

毎日みんなで遊べるのはあと二日・・・

寂しくなるね~~~

うっちゃんのオーナー様を募集しています。

お問い合わせはこちらまで~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃんの成長記録が・・・・・

もう、今かなり落ち込んでいます・・・・think

日曜日のブログを更新しなくっちゃなぁ~とパソコンを開き、カメラからSDカードを取りだし

準備していたところにピンポ~~~ン。

郵便屋さんが来たのでいそいそと外へ行き、リビングに帰ってくると・・・・

ソファーでカリカリとなにやら一颯が噛んでいます・・・・

何かなと取り上げてみるとsign03

shock・・・・・shock・・・・・・shock・・・・・・・

し・しどい・・・・

Sp1020851

子犬ちゃんの成長がたくさん詰まったSDカードが何とも無残な姿に・・・・・

もう泣くに泣けないくらいショックcrying

ちゃんと保存しておけばよかったのですが、何もこれをこんなにしなくても・・・・

一颯のバカsign03・・・・・crying

日曜日の模擬ショーに参加した模様など何も写真がなくなり更新する気もなくなりましたgawk

内容としては私は一日カメラマンだったので参加したミハイル家&みーまま・ルディ&ルディパパ・パナシュ&羽ママ・涼音&りうパパ・ロビンちゃん&ジャスままの講習会の模様をUPする予定だったのに・・・・

おまけにジャスミンが旅立ったのでジャスママとお写真を撮ったのにそれも消えてしまいましたcrying

唯一、みんなで食べに行った夕ご飯はコンデジで撮っていたので残ってますが・・・・

ここはとっても雰囲気のよいご飯も美味しいところでした。

Sp1020843

Sp1020844

Sp1020847

朝早くから夜遅くまでありがとうございました。

とっても楽しかったですねheart04

ランキングに参加しています

ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん 暑い・暑い・暑い・・・・

昨日も今日も暑かったですねdespair

暑すぎて何もする気になれません・・・・・仕事は頑張っていってますが・・・・

子犬ちゃんもだらだらと過ごしています。

なのでネタがありません・・・

明日ジャスミンも旅立つので、そろそろブログをサボってもいいかなとcoldsweats01

Simg_7254

うっちゃんもお産箱から出ておトイレをしたらすぐにゴロン・・・

でも外に出てるみんなが気になるので涼しい風が来る入口に陣取って

みんなの様子を見ています(笑)

Simg_7255

ひ~ちゃんにご挨拶~~

Simg_7257

むちゃくちゃ暑いのに外で横になる涼音・・・

Simg_7258

挨拶が終わったら早速涼しいお部屋&タイルにごろん~~

Simg_7259

こっちでもあっちでも

Simg_7262

うっちゃんのオーナー様を募集しています

お問い合わせはこちらから~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん 扉が開いてじゃじゃじゃじゃ~~~ん

今日も出してもらうのを待っている子犬ちゃん

Simg_7245

出してもらえるのを察知したのか、扉前に整列sign03

Simg_7246

さぁ~~開けますよhappy01

Simg_7248

真っ先に飛び出たジャスミン。

ボーイズはぼっとしているのか気づいていませんsweat01

ジャスミンを見てあっ、開いてるじゃん~~と慌てて飛び出るボーイズ

Simg_7249

このお産箱。

去年、飛月たちが産まれたときに作ったもので綺麗な状態だったので

次回も使おうと取って置いたのですが、

今回はこれでこのお産箱もさよならです・・・・

なぜかというと・・・・・・・・・

Simg_7250

ボロボロなんですdespair

自分たちが出入りしやすいように(sign02)まあるくかじってありますね・・・・・・

それ以外にもかなりぼろぼろになってしまったお産箱。

お役目お疲れ様ですが、悠雅とうっちゃんがおトイレ出来るようになるまでもうしばらく

頑張ってねって感じですhappy01

Simg_7251

僕は来週新しいおうちに行くんだってheart04

Simg_7252

今日はお産箱でご飯です

うっちゃんのオーナー様を募集しています。

お問い合わせはこちらから~~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん 初めてのプール?!

いや~~サボり癖がつくとなかなか更新が大変ですね・・・(^^;)

さぁ~頑張って更新ですsign03

今日も暑い日になりそうなので、まずは朝からお庭でGO!GO!GO!

Simg_7202

Simg_7204

Simg_7205

Simg_7215

Simg_7218

Simg_7225

Simg_7231

Simg_7228

涼しくて元気いっぱいに走り回ってます。

Simg_7211

Simg_7210

Simg_7224

そしてお昼にはタライにお水を溜めて簡易プール

Simg_7236

まだ子犬ちゃんにはこのくらいで十分happy01

Simg_7237

Simg_7239

濡れてクールダウンして

Simg_7238

Simg_7235

ちょっと涼しくなって遊べたお昼時間でした。

Simg_7232

仕切ってあった庭の半分の芝生

ポット植えだったティフトン芝もここまで広がってきました~~

早く青々と芝生にならないかな~

ワンズがこの芝生ですりすりする姿が楽しみですnotes

関東圏内でうっちゃんのオーナー様を募集しています。

お問い合わせはこちらからお願いいたします。

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています

よろしかったらぽちっとおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん 暑くても食欲あるよ!

毎日、暑い&むしむししますね・・・wobbly

身体がだるいですdown

ここ2日くらい子犬ちゃんも暑さでばてたのか、ちょっと食欲が落ちてましたが

今日はまた良く食べますsign03

Simg_7194

かりかりだけでも食べますが、残りちょっとになってくるとペースが落ちてくるので

ミルク投~~入taurus

Simg_7195

また食べ始めます。

うっちゃん、食べ終わった?

ご馳走様~~~~~

Simg_7197

ジャスミンもご馳走様

Simg_7199

悠雅はまだ一人で食べ続けます。

Simg_7200

この頃はいくら食べても太らないな~~

食べても、その分よく走ったり遊んだり動き回っているので太らない。

Simg_7193

おいちかった・・・・・

一方、子犬ちゃんのお産箱で涼んでいるのは・・・・・・・・・

Simg_7201

大雅父さん。

この場所はちょうどエアコンが当たるのでとっても涼しいhappy01

なので子犬がいない時はだいたい大雅が涼んでいます。

明日も暑そうだね~~~sad

今日のティーガくんの画像をいただいたので。

今、ままに甘えてママから離れられないそうですcoldsweats01

でも家族のみんなから可愛がられているみたいでよかったですheart04

S110702_234515

またティーガの成長したお写真を見せてくださいね~~~

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています

お問い合わせはこちらから

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

うちに新入り小型犬が来た!!

本当に久しぶりに女将さんちにお邪魔しようと

仔犬ちゃんの予防接種も兼ねて群馬まで~~

まずはお注射

Sp1020775

お注射の準備はできるまで待ちましょう

その間に体重を

Sp1020776

11キロ越え~しっかり成長してますねheart04

Sp1020779

ちっくん

Sp1020778

あたし頑張ったよsign03

さあ~お注射の後はお待ちかねのお寿司restaurant

Sp1020788

これこれ~~美味しいお寿司に特別美味しい味付けのから揚げ&げそあげ

Sp1020789

子犬ちゃんも犬部屋でお休み

Sp1020790

だらしないカッコで寝る夜斗

そしてお久しぶりの麻里杏

Sp1020796

Sp1020805

コートがもっこもこで素敵なレディになってましたが、頭の中は子犬と一緒coldsweats01

Sp1020799

Sp1020801

そしてタイトルにあった 小型犬

女将さんが里親になったチワワのももちゃん

Sp1020810

来月で1歳ですが、1.2キロくらいしかないとっても小さな子

私からみれば本当に犬なのか??というくらい小さくて動きがボルゾイとは違いすぎるcoldsweats01

そして昨日は我が家に来て一緒に寝ましたhappy01

よくよく顔を見ると目の方が鼻より大きいwobbly

これがボルゾイだったらと考えるとちょっと恐ろしい面白い顔になってしまう・・・・

Sp1020829

おまけにこのストップ

Sp1020827

ボルゾイではありえない角度sign03

なんだかすべてが新鮮なワンちゃん

Sp1020818

隙間から見えるうちのワンズにしっぽふりふりでごあいさつ

Sp1020825

はじめまして~ももって言います

Sp1020826

さすが、女将さんちで大型犬にも慣れていたので大型犬にもまったく動じません。

ごはんもちょびっとうんぴもおしっこも凄く少ない・・・・

小型犬って楽だなぁ~~なんて思ってしまいました。

ボルゾイ子犬のオーナー様を募集しています

お問い合わせはこちらまで~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん ティーガ旅立ちの日

金曜日の午後、ティーガくんの旅立ちの日です。

といっても2日前になっちゃいましたcoldsweats01

送り出して気が抜けた・・・なんて言うのは言い訳で単にサボりましたsweat01

うちのボルゾイは基本的にお会いできる関東圏内の方にお譲りするというのが

私の方針なのですが、ティーガくんは遠方にお婿入りします。

運命としか言えないようなご縁でティーガを選んでいただいたユミコさんheart04

どうぞティーガをよろしくお願いいたします。

というわけで初の飛行機に乗ることになったティーガ

預けるぎりぎりの時間まで一緒に過ごします。

Sp1020757

空港の駐車場で

そしていよいよお別れの時間になりました

Sdvc00212

かなり不安そうな顔です。

大丈夫sign03優しいママと可愛がってくれる大家族が待っていてくれるよhappy01

約2時間半後、無事に到着の連絡がありました~~

途中のPAで

S110701_202401

よかったhappy01疲れてさっそくママのお膝の上で寝てるそうです

ティーガ、幸せになるんだよheart01

ユミコさん、ご家族の皆様、どうぞやんちゃっ子ですがよろしくおねがいいたします。

そしてついでと言ってはなんですが・・coldsweats01

夜斗が欲しいママさんとうっちゃんが気になっているパパのいるみー家へ寄り道

ルナママさんとぷー太まま・グレイスパパも加わり、ちょっとした子犬見学会(笑)

Sp1020767

Sp1020765

食べてしゃべって子犬を触って

Sp1020766

何が来たのかと隣の部屋の扉の隙間から様子をうかがうルイちゃん(笑)

Sp1020764

Sp1020759

もう自分ち気取りの夜斗

でもみーくん登場の時は怖がってぴーぴー鳴いてました(笑)

Sp1020770

大物うっちゃんは寝ていてみーくんに気づいてもそのまま寝る・・coldsweats01

Sp1020768

みんなが子犬ちゃんにばかり目が行ってしまうので・・・・

Sp1020773

どこも末っ子はやきもち焼きですね~~

結局、みー家のどっちにするかの相談はスポンサー(みーママのちちうえ)(笑)とずっとシルバーが欲しかったみーままの意見sign02で、夜斗に決定up

でも最後まで性格のいいうっちゃんと迷ってました。

なにげにはじめて行ったおうちでもトイレでおトイレ出来ていたんですよ~~

甘えっ子だし、ポイント高しshine

遅くまでお邪魔しました&そしてご馳走様でした。

ルナママさん、いつも美味しそうなわんこの手作りおやつありがとうございますheart04

さっそくワンズの食いつき抜群でした。

ぷー太ままから大好きなおみかんをいただいて喜んで車で帰りながら食べましたよhappy01

その後、コンビニで死亡でしたが・・・帰りついたの夜中の2時sweat01

でもとっても楽しかったです。

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »