2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん 暑くてゆだっちゃうよ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん ティーガ旅立ちの日 »

ボルゾイ子犬ちゃん シャンプーでふっかふか

明日、ティーガくんが新しいおうちに旅立つので今日、シャンプーをしました。

2回目のシャンプー。

まだ慣れないので動き回ると言うより固まるcoldsweats01

Simg_7149

「気持ちいいけど、顔まで洗わないで~~」

Simg_7154

暖かい風に気持ち良さそうにママの膝枕で伏せしてます。

Simg_7155

手触りがよくなってふっかふかのティーダ

明日、新しいママのところ行くまで汚しちゃダメだよsign03

Simg_7165

水を飲んで顔まで濡れてしまったよ・・・・

Simg_7158

うっちゃんも気持ちいいね~~

子犬ちゃんなので、ドライヤーも私の小さいやつで十分

Simg_7160

Simg_7166

一回り大きくなったねheart04

Simg_7164

顔がびしょぬれのジャスミンsweat01

影で暗くなっちゃったdespair

Simg_7167

みんな綺麗になったけど、いつまで綺麗でいられることやらcoldsweats01

ランキングに参加しています

ポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん 暑くてゆだっちゃうよ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん ティーガ旅立ちの日 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

子ボルちゃんのフッカフカの毛って気持ちいいですよね〜(*´∇`*)
ずっとサワサワしときたくなる肌触り…(笑)

シャンプーしてもあっという間に汚しちゃうのも元気な証拠♪♪
洗う側としては「も、もう汚した〜( ̄□ ̄;)!!ガーン」となっちゃいますけどね(笑)

ユミコさん>

昨日洗ったのに、何だかもうフカフカじゃないcoldsweats02
新聞紙のせいもあると思いますが…
いよいよ今日ですねupフカフカを堪能してくださいheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん 暑くてゆだっちゃうよ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん ティーガ旅立ちの日 »