2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん なんでも噛みたいお年頃 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 雨は憂鬱・・・ »

ボルゾイ子犬ちゃん 外は楽しい♪

今日もお外でGO!GO!GO!

Simg_6698

Simg_6700

Simg_6699

Simg_6697

Simg_6701

Simg_6706

Simg_6708

Simg_6709

みんなとっても楽しそうheart04

外で元気に遊ぶとご飯もいっぱい食べてくれるし、

お産箱に入っても静かに寝てくれるのでgood

でもやっぱりこの子犬ちゃんたちのこの笑顔がいいわぁ~~happy01

Simg_6704

Simg_6705

Simg_6692

Simg_6690

明日は雨かな・・・despair

降ってなかったらまた遊ぼうね~~

訃報)

先ほどお聞きしたのですが

一昨日レイラちゃんが静かに虹の橋を渡ってしまいました。

苦しむこともなく眠るように旅立ったみたいです。

その最後も11歳の生涯をマイペースにゆったりと過ごしたレイラちゃんらしいですね。

あちらには疾風もいますのでレイラちゃん、よろしくおねがいします。

いつも控え目に甘えに来ていたレイラちゃん。

いつも可愛い笑顔だったレイラちゃん。

最後に会ったのはほんの2週間前でランで元気にルーサくんを誘っていたのに・・・

突然で大変驚いていますが、安らかにお眠りください。

Simg_2260

Simg_2281

ありし日のレイラちゃん(左)

ランキングに参加しています。

よろしかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん なんでも噛みたいお年頃 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 雨は憂鬱・・・ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

子犬ちゃん達、本当に何をしても楽しそうheart04
可愛いよねぇ~~lovely

レイラは、かりんこさんが大好きで、よくすりすり甘えていましたねhappy01
5日のランではみんなに会って、土曜日はシャンプーして綺麗になって、準備を整えて旅立っていったような感じですcoldsweats01
今は疾風くんに遊んでもらっているかなhorse

準備を整えてなんて…
読んだらじ〜んと胸が熱くなり涙が出てしまいましたweep
あっちには疾風もテスくんもいるから寂しくないね。レイラちゃん、ありがとうsign03

レイラちゃんの突然の訃報に接し、私たちも
ただただ驚き、悲しみにたえません
素敵で優しい眼差しのレイラちゃんの在りし日を
偲び、この場をおかりして、こころより
ご冥福をお祈りいたします

羽パパ&羽ママ>

本当に突然のことで驚きましたsad
あんなに元気に遊んでいたので思いもしなかったことなので…
ただ安らかに往けたことが救いですよねweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん なんでも噛みたいお年頃 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 雨は憂鬱・・・ »