2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ4世代親子 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 暑くてゆだっちゃうよ »

ボルゾイ子犬ちゃんのパワーに負ける

今日も元気いっぱいのボルゾイ子犬ちゃん

ひ~ちゃんを出そうとバリケンを開けましたが、下で待ち受けている子犬ちゃんに

出るのを躊躇するひ~ちゃんcoldsweats01

Simg_7084

ひ~ちゃん 「嫌だな・・下で悠雅たちが待ってるよ・・・・・sad

でもママに呼ばれて仕方なくと下りると案の定、仔犬たちの餌食に・・・・・・・・

Simg_7090

そして面白かったこの2頭・・こっちの記事のがメインか!!

Simg_7096

ジャスミンが持ってる骨が欲しいティーダ

ジャスミンが違うところに持って行っても付いていきます

Simg_7099

ティーダ 「僕にもちょう~だい」

ジャスミン 「やだ!!」

Simg_7102

ティーダ 「ねぇ~~ってば~~」

Simg_7101_2

うっちゃんまで加わって骨ちゃん争奪戦

Simg_7105

じ~~~~~と見つめるティーダ

優しいティーダは無理やり奪い取ることはしません。

Simg_7107

そんな時、ジャスミンの隙をみて骨を取った悠雅

ティーダを不憫に思ったママは悠雅から骨を取ってティーちゃんにあげました

Simg_7109

嬉しそうなティーダ

でもまた横からジャスミンが狙ってるよ(笑)

Simg_7104

Simg_7112

うっちゃんと夜斗はそれぞれ違うおもちゃで満足shine

ボルゾイオーナー様を募集しています

お問い合わせはこちらから~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ4世代親子 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 暑くてゆだっちゃうよ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

ひ〜ちゃん頑張れー!!
子ボル集団(ちびっこギャング集団!?)に飛び込むのはかなりのパワーがいりますからね!(笑)

ティーダ、骨が欲しいけど…の行動がディーノにソックリ!!
体の大きさ関係なく、お友達にもみんなオモチャ取られっぱなしの子でした。

うっちゃんの骨を見る顔が「欲しい」オーラ出まくりで可愛くて、思わず笑っちゃいました(*´∇`*)

27日の夕方雑種のマリのハウスの中に珍客。ハウスに首を突っ込んでうなっている、「ねずみ」と思いマリにやっつけろとけしかけるが、ねずみは出てこない、変だなと思いハウスの中をのぞいてみたら、シマヘビが入っていて、また「やっつけろ」と言うとマリ張り切って噛み付き振り回す、へびが死に物狂いで出てきて、逃げる、逃がすものかと捕らえて天国へ。もぐらと、ヘビ獲り名犬のマリ。

ユミコさん>

ひ~ちゃんも最初は嫌々そうにしてるけど、そのうちひ~ちゃんが盛り上がっちゃって子犬ちゃんが引いちゃうくらいに・・・coldsweats01

ティーダ、そんなところまでディーノくんに似てるんだhappy02
あと2日、元気な腕白坊やが行くのでよろしくお願いしますheart04

お父さん>

マリは凄いね~~蛇を退治できるの?
うちのボルゾイたちじゃ、我先にと逃げちゃいそう(笑)
でも噛まれないように気をつけてねsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ4世代親子 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 暑くてゆだっちゃうよ »