2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん 隠し物はここに・・ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 首が変?! »

北陸甲信越インター参加と今日の子犬ちゃん

日曜日は長野のエムウェーブでショーがあったので参加してきました。

まぁ~結果はさておきcoldsweats01

パナちゃん

Simg_6742

Simg_6743

ルディ

Simg_6748

Simg_6751

Simg_6757

大雅。

あまりいい写真がありませんでした~

ココまま、ハンドリングありがとうございました。

ショーの後はみんなでお昼を食べに行っておしゃべりし、楽しい時間を過ごしましたhappy01

皆様、お疲れさまでしたconfident

そして今日の子犬ちゃん。

リクエストがあったのでうっちゃんをと思ったのですが、ネタなし・・coldsweats01

でもヘソ天で甘えるうっちゃんをheart04

Simg_6918

なでで~~~

Simg_6919

お鼻の周りが・・・・黒いcoldsweats01

でもそれがうっちゃんのチャームポイントよねheart01

Simg_6933

うっちゃん、オーナー様募集しています。

Simg_6923

Simg_6884

異母兄弟の2頭・どちらもパパは大雅です。

こんなにもお顔が違うのね~~

Simg_6894

Simg_6929

夜斗。オーナー様募集しています。

Simg_6908

悠雅

Simg_6888

ジャスミンとレッドくん

Simg_6934

Simg_6946

Simg_6936

バリケン荘の203号室にママ発見sign03

毎日同じ日常でも楽しそうな子犬ちゃんたちでしたhappy01

お問い合わせはこちらから~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん 隠し物はここに・・ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 首が変?! »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

うっちゃん、ネタなしかいッcoldsweats01
(笑)
お腹がふにふにしてて可愛い~♪

みゆまま>


す・すまんcoldsweats01
うっちゃんはの~んびり屋さんで甘えったれで特にネタになることをやらないんだよねhappy01
でもむちゃくちゃ可愛いよheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん 隠し物はここに・・ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 首が変?! »