2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん もう眠いの~~ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 隠し物はここに・・ »

ボルゾイ子犬ちゃん カリカリご飯がお好き?!

今まで子犬ちゃんたちのご飯はミルクでふやかしたものをあげていましたが

あまり食べなくなったので、ふやかさずミルクに浸すだけであげてました。

でもこれも最近、また食べが悪くなってきたので思い切ってカリカリのみにしてみたら・・・

あ~~ら不思議sign03

食べるじゃ~あ~りませんかっhappy01

Simg_6800

この時期に食べないのも困るし、かといって混ぜ物をしちゃうと

し続けないと食べなくなるのも困るので、カリカリで喜んで食べてくれるのはありがたいheart04

Simg_6803

Simg_6807

その食べている姿をうらやましそ~~に見ている視線が・・・・・

Simg_6802

食いしん坊の涼音さんsweat01

Simg_6822

大和と紗英ちゃんも・・・

Simg_6817

Simg_6821

いたずらに励むジャスミン

Simg_6814

Simg_6816

お腹いっぱいでsleepyなレッドくん。

レッドくんは素敵なオーナー様が決まりました。

O様、これからどうぞよろしくお願いいたします。

もうしばらく大切にお預かりさせていただきますねhappy01

Simg_6813 

Simg_6810

寝たいのに人の動きが気になるうっちゃん

「ママ、何をしてるの??」

Simg_6820

悠雅

Simg_6812

夜斗

やっぱりこの時期、2週間ちょっと違うだけでこんなにも

お顔が幼い・・・・

他の子たちは2カ月過ぎたのでお顔が長くなってきましたね~~~

うっちゃんのオーナー様を募集しています。

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

実はうちに残ってもいいかなぁ~と思っていますが・・・(笑)

全部可愛くて出したくなくて抱え込んでしまってはブリーダーとしてダメかっcoldsweats01

ランキングに参加しています。

よろしかったらポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん もう眠いの~~ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 隠し物はここに・・ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ…(*´д`*)
やっぱり子ボルはかわいいですねぇ。
みんなに抱きついてモフモフしちゃいたい!!(笑)

レッド君、本当に運命を感じます。
あの日、何気なく偶然目にした写真に、「似ている」ということもありましたが、何かを感じ、勝手に動く手でメールを送っていました。

今となっては「偶然ではなく、必然」という言葉が浮かびます。

ディーノが導き会わせてくれたのかもしれませんね(^^)


本当に、本当にありがとうございました!!

コールネーム考えなくちゃ!悩む〜(^^;)ゞ

ユミコさん>

こちらこそ、メールを見たとたん、思わず電話しちゃってましたcoldsweats01
絶対、ディーノくんのオーナー様だと(笑)
オーナー様のお名前はわからず、ディーノくんのお名前だけしか知らなかったのにぴぴっと来たんですよね~~不思議ですhappy01
本当に出会うべくしての運命だと感じていますので
どうか末長くよろしくお願いいたします。
ディーノくんありがとうheart04

あっ、もふもふっとする前にはシャンプーでふかふかにしておきますね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん もう眠いの~~ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 隠し物はここに・・ »