2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初めてのお水遊び?! | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん ネタがない・・・ »

ボルゾイ子犬ちゃんもランランラン♪

今日は梅雨の一休みのお天気だったので、みんなをお誘いし

クララ家のプライベートランへhappy01

Simg_6252

気持ちのいい芝生とクローバーのランshine

Simg_6256

Simg_6258

真ん中には悠雅の姿。

全く物おじすることなく大人と一緒に~

気をつけてね~~

でもさすが大家族で暮らしていることもあり、

狩られそうになるとすばやく伏せて動かなくなれば

それ以上狩られることがないことを知っています!!

ちゃんと普段の暮らしで学んでいますね~~

Simg_6262

Simg_6264

Simg_6315

Simg_6318

Simg_6273

アンジェラ・大地姉弟

Simg_6276_2

Simg_6287

他の子犬ちゃんもわらわら・・・・

Simg_6288

Simg_6289

Simg_6304

Simg_6292

このもみじの下がみんなのお気に入りheart04

Simg_6293

まっくろけっけ・・・despair

Simg_6301

とっても楽しそうな子犬ちゃん

Simg_6306

Simg_6324

一人で探検のうっちゃん

Simg_6330

大人たちといっちょ前に~~

Simg_6338

パナ兄ちゃん、僕お兄ちゃんみたいになれるのかな??

Simg_6298

Simg_6342

遊び疲れて初めにいた場所で寝る子犬ちゃん

その頃大人たちは・・・

まったりしていたところに・・・遅れて到着のシェリー投入で

大はしゃぎnotes

Simg_6345

Simg_6346

Simg_6348

シェリー元気元気note

Simg_6353

この間の雨のお誕生会で撮れなかったお誕生者のクララっ子

左からアンジェラ・パナシュ・シェリー・飛月・大地

改めておめでとう~~birthday

Simg_6319

大雅・クララ夫婦

Simg_6374

Simg_6376

Simg_6380

玲さんとルイちゃん

Simg_6355

子犬ちゃんにご挨拶のレイラちゃん

Simg_6277

置物のように思われてる?!

子犬ちゃんに乗り越えられていますが、全く動じないルーサくん

Simg_6354

パナ・大地兄弟は自分たちより小さい子犬に興味津津

Simg_6385

帰り間際の疲れて寝ぼけ眼の子犬ちゃん

Simg_6386

Simg_6326

いい夢見てるかな~~

今日はみんなで楽しかったね~~happy01

一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました~~

子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

お問い合わせはこちらまでお気軽に~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったら下のボルゾイの文字をポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 初めてのお水遊び?! | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん ネタがない・・・ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのお水遊び?! | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん ネタがない・・・ »