2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スタンダード勉強会とおまけのボルゾイ子犬ちゃん | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃんのパワーに負ける »

ボルゾイ4世代親子

あまりにもネタがないのでココままのブログネタのパクリ(笑)

うちには4世代のボルゾイがいます。

まずはうちのファーストボルゾイ玲さん

Simg_7067

11歳のおばあちゃんボル

でも誰よりも元気なおばあちゃんですhappy01

いつも子犬に教育的指導をしていますcoldsweats01

そして2世代目 彩芽さん

Simg_7071

Simg_7066

今回の子犬さんのお母さんです

3世代目 大雅と涼音

Simg_7070

Simg_7072

この2頭は彩芽さんの子供なので、今回の子たちとは異父兄弟になります。

そして4世代目 飛月・・大雅の子供になります

Simg_7063

うちに残る悠雅も大雅の子供なので4世代目ですね~~

Simg_7073

僕も4世代目

もう一頭いますね~~夜斗もそうです

Simg_7081

そして3世代目になる他の子犬ちゃんもheart04

Simg_7076

うっちゃん

Simg_7079

ジャスミン

Simg_7080

ティーダ

うちは賑やかな4世代家族ですshine

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

お問い合わせはこちらまで~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« スタンダード勉強会とおまけのボルゾイ子犬ちゃん | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃんのパワーに負ける »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンダード勉強会とおまけのボルゾイ子犬ちゃん | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃんのパワーに負ける »