2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん カリカリご飯がお好き?! | トップページ | 北陸甲信越インター参加と今日の子犬ちゃん »

ボルゾイ子犬ちゃん 隠し物はここに・・

今日はレッドくんにスポトライトを当てましょう~~

レッドくんのお気に入りの場所は???

Simg_6870

バリケンと壁の間のここsign03

大好きな骨やミルクの入ってた入れ物をこっそりここに隠してしまいます。

そうさっきまで噛み噛みしていたものを・・(笑)

Simg_6875

Simg_6830_2

うっちゃんとミルク入れを取りあっています・・・

と思っていたら今度は夜斗と・・・

Simg_6844

隙を見て隠し場所に持って行ってしまいますが・・・・

Simg_6854

Simg_6833

取られちゃったよ・・・・despair

Simg_6840

あ~~あ。

Simg_6849

これでいいやっup

Simg_6874

その頃のレッドくんは・・・

大好きなバリケンの間に入り込んでご満悦~~heart04

ではでは今日は他の子はお写真のみshine

Simg_6832

ジャスミン

Simg_6860

Simg_6834

夜斗

Simg_6863

Simg_6835

悠雅

Simg_6852

Simg_6866

明日は誰をクローズアップしようかなhappy01

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったらポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん カリカリご飯がお好き?! | トップページ | 北陸甲信越インター参加と今日の子犬ちゃん »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

クローズアップ、リクエスト!www
うっちゃんが良い~♪
うっちゃん、可愛いね~♪

みゆまま>

リクエストありがとうupheart04うっちゃん、性格もいいよ〜lovelyお顔の模様で損してるけどcoldsweats01じゃ〜何かクローズアップできるネタを見つけてみるよsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん カリカリご飯がお好き?! | トップページ | 北陸甲信越インター参加と今日の子犬ちゃん »