2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬 弟分になる!! | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん いつものリビングで »

ボルゾイ子犬ちゃん あっちもこっちも子犬ちゃん

アリスをお届けしたあと、どうしても知多家の味噌かつが食べたくて

ココまま宅へ寄り道。

しか~~し、子犬ちゃんのごはんをあげてから行ったらラストオーダーの時間を

3分過ぎていましたcrying

何だか毎回食べ損ねています・・・次回はリベンジするぞsign03

ということですでに夕飯食べたら11時過ぎ・・・もう遅いのでお泊まりさせてもらいました~~

夜もおしゃべりしてと思ってましたがすぐに熟睡に・・・・・

あっという間に朝でした。

今回は子犬ちゃん、ひ~ちゃん、涼音を連れて行ってましたが

朝からお庭で遊ぶ仔犬ちゃん

Simg_6550

テラスにみんな集まってます。

うっちゃんとジャスミン

Simg_6553

子犬ちゃんうじゃじゃhappy02

Simg_6554

あ~ひ~ちゃん。

やっぱりいつも遊んでるひ~ちゃんが大好きheart04

Simg_6556

Simg_6555

はにゃちゃんに好かれるひ~ちゃんheart04

でも遊んでいるのはうちの子ばっかり??

その頃、ココまま家の子犬ちゃんは・・・・

Simg_6566

子犬団子shine

さぁ~~この中に何頭の子犬ちゃんがいるでしょう??(笑)

きゃわいいheart04

お庭でばっちいくなった子犬ちゃん。

このままでは写真も撮れないので、ココままと二人で子犬ちゃん全頭をジャンプ―することにsign03

いや~~小さいとはいえ腰が痛くなりました・・・でも子犬ちゃんズはみんなふっかふっかhappy02

お待ちかねの記念撮影ですnotes

まずは大雅&ココベビー

3頭しか残ってませんが・・・・

うちの悠雅はここに入りますよwink

Simg_6577

ココままと一緒に

Simg_6569

次は大雅&プリマベビー

Simg_6581

みんなじっとしてなくて唯一撮れた集合写真

みんな可愛いねhappy01

そしてうちのゾロ&彩芽ベビー

Simg_6608

うっちゃん、目がよく見えないから表情がわからない・・・

実物はもっと可愛いんだけどなあ~~despair

お産箱に戻されて不満そうな子犬ちゃんズ

Simg_6612

いや~~みんな可愛いねheart02

一頭ずつの写真はそのうちHPにUPしたいと思います。

みんないいオーナー様が見つかるといいなぁ~~

子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

決まっている子もいますが、気になる子がいましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったらポチっとおねがいいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬 弟分になる!! | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん いつものリビングで »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬 弟分になる!! | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん いつものリビングで »