2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アリス みんなで最後のランランラン | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん あっちもこっちも子犬ちゃん »

ボルゾイ子犬 弟分になる!!

昨日、アリスは我が家を旅立ちました。

アリスが到着したクラリス家

Simg_6537_3   

まずはおっかなびっくりそろそろと歩きだします。

その頃子犬が来るなんて思ってもいないクラリス・・・

なんでこんなちっちゃい子がいるの??

みんなあいつを見てばっかりでつまんない・・・とこんなポーズ

Simg_6538

僕をみてよ~~~

Simg_6542

少し慣れてきたアリス。

さっそく新しく買ってもらったおもちゃはカジカジ

Simg_6547

今度はリアルなマガモちゃんのぬいぐるみ

お腹部分を押すと低い声で「がぁ~」と鳴きます。

Simg_6548

ソファーの後ろが隠れ家に

Simg_6549

Simg_6545

なんだかいや~~~な予感がしてきたクラリスとアシュレイ。

そう、今日からアリスが弟になります。

よろしくね~~~

さっそく夜泣きで寝不足みたいですね・・sad

しばらく大変だと思いますが、よろしくおねがいいします。

また遊びに来てねheart04

子犬ちゃんのオーナー様を募集しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しております

ポチっとおねがいいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« アリス みんなで最後のランランラン | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん あっちもこっちも子犬ちゃん »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

週末はありがとうございました。

アリスは日曜日の夜から、
何かふっきれたみたいに元気になってきて、
クラリスに遊ぼうポーズをしたり、
アシュレイのおっぱいを探したり
(アシュレイは固まっていました)、
動きが出てきました。

今朝辺りからクラリスも、
アリスに遊ぼうよ、
とやるようになりました。

でもやっぱり子犬パワーに押されて、
ちょっとタジタジな感じ。
座ると、アリスとクラリス両方が膝に乗ってきます。
といってもクラリスは頭しか乗せられないけれど、
気持ちはお膝を半分こなのでしょうね♪

リデルさん>

よかった~~少しずつ慣れてきたみたいですね~~happy01
クラリスがアリスの影響でまた若返るかな??(笑)
アシュレイにとっては迷惑なんだろうけど・・・gawk
膝枕を半分こする2頭は可愛いだろうなぁ~~heart04
ブログアップを期待しますupheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アリス みんなで最後のランランラン | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん あっちもこっちも子犬ちゃん »