2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クララ×大雅ベビー1歳お誕生会オフ | トップページ | 雨上がりの午後の子犬ちゃんと大人たち »

ボルゾイ子犬ちゃん 男の子のバトル

生後5週目を過ぎ、動きも素早くなってきた子犬ちゃん

子犬ちゃん同士よく遊ぶようになりましたhappy01

Simg_5632

凌駕とアリス。

アリスが押され気味

Simg_5635

うっちゃんとアリス。

お互いに噛みっこですsign03

負けないぞ~~~

Simg_5636

こっちではレッドくんと凌駕がバトル中dash

Simg_5641

Simg_5642

相手を変えてアリスと凌駕がぼるダンスもどき

それを見ていたは~ちゃんは・・・・

Simg_5645

あたしは加わらないわよ・・・と冷めた目で高みの見物です(笑)

Simg_5628

僕たち、激しすぎかな??

そして歯もしっかり生えて体力も出てきた子犬ちゃん。

おっぱいを吸う姿は彩芽さんが襲われているよう・・・coldsweats01

彩芽さんもいやいやおっぱいをあげている感じです・・・

Simg_5624

彩芽 「ままぁ~ここから出して~~」

Simg_5621

そのかわりママかわりがやりたいひ~ちゃん

Simg_5672

は~ちゃん、可愛いね~~

Simg_5674

Simg_5676

そうです。ひ~ちゃんは子犬ちゃんが可愛いのではなくて

離乳食を食べたばかりのは~ちゃんのお口に付いたご飯を

食べたかっただけなんですね~~coldsweats01

Simg_5677

羽月 「お口、綺麗になったよ~」

Simg_5679

ミルクが入ってた瓶を噛み噛みするうっちゃん

Simg_5683

うっちゃん 「僕、ミルク大好きだよ~~」

Simg_5685

お腹いっぱいになって遊び疲れた子犬ちゃん

お産箱を綺麗にするためにサークルに移動させると

いきなりパタッと横になって寝てしまいます

Simg_5659

どんなに動きが早くなっても力が強くなってきてもまだまだ子犬ですね~~

Simg_5656

悠雅改めアリス

そうそう、昨日からお産の為にルナちゃんをお預かりしています。

Simg_5658

でもお腹の子犬ちゃんは1頭の予定。

少ないですが、子育てまた頑張ります

子犬ちゃんのオーナー様を募集中です。

*ホワイト&ブラックブリンドル  男の子

  うっちゃん

Simg_5629

Simg_5668

*レッド&ホワイト 男の子

  レッドくん

Simg_5662

Simg_5647

お気軽にお問い合わせくださいませ~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったら下のボルゾイの文字をポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« クララ×大雅ベビー1歳お誕生会オフ | トップページ | 雨上がりの午後の子犬ちゃんと大人たち »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134737/40104514

この記事へのトラックバック一覧です: ボルゾイ子犬ちゃん 男の子のバトル:

« クララ×大雅ベビー1歳お誕生会オフ | トップページ | 雨上がりの午後の子犬ちゃんと大人たち »