2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« チャリティーコーシング参加&今日のボルゾイ子犬ちゃん | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃんのお産箱リフォーム »

ボルゾイ子犬ちゃんの日向ぼっこ

今日の昼間、ウッドデッキで子犬ちゃんの日向ぼっこを~~

Simg_5368

Simg_5370 

Simg_5376

この間初めて出した時に比べ、だいぶ歩き回ったり走ったり遊んだりしています。

Simg_5353

Simg_5356

Simg_5361

女の子らしいお顔のは~ちゃん(仮名)

Simg_5375

振り向きイケメン凌駕(仮名)

Simg_5365_2

いい走り?!(笑)

Simg_5384_2

アリスが後ろから狙ってるよ~~~happy01

Simg_5385

ままぁ~~と駆け寄ってくる凌駕

Simg_5380

可愛いおしりたちheart04

Simg_5390

家に入れると・・大人ボルから逃げるは~ちゃん

Simg_5391

大雅と悠雅の初親子ショットcamera

お父さんにそっくりな素敵な色になるねheart04

Simg_5392

お産箱に戻ってからも興奮冷めやらぬ子犬ちゃんたち

しばらく遊んで~~

Simg_5395

Simg_5397

そうこうしているうちに・・・ぱたっっと寝ちゃいましたwink

Simg_5398

こういうところはやっぱり子犬ちゃんですね~~~heart04

子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったらdownwardleftをぽちっとお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« チャリティーコーシング参加&今日のボルゾイ子犬ちゃん | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃんのお産箱リフォーム »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャリティーコーシング参加&今日のボルゾイ子犬ちゃん | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃんのお産箱リフォーム »