2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬せいれ~~~つ | トップページ | 子犬ちゃん・初めての風に触れて~ »

ボルゾイ子犬 はじめて〜のちぅ

ボルゾイ子犬ちゃん。離乳食を持ってお産箱に行くと

Simg_5052

待ってました〜〜早く早くままぁ〜〜

Simg_5053

もうお腹すいたよ〜〜と待ってますhappy01

きゃわゆすぎ〜〜〜

そしてごはんを食べてお腹いっぱいになった子犬ちゃん。

毎日必ずすることは・・・・・

Simg_4970

食べ終わってお互いの口の周りについたご飯をなめること。

これが可愛いのなんのってshine

はじめて〜〜の〜〜ちぅkissmarkですhappy01

Simg_5040

頭にご飯が付いてるのは見なかったことに・・・(笑)

Simg_5041

Simg_5044

Simg_5048

一通りなめたら、ママが強制的にお口を拭き拭きsign03

それが終わるとすやすやと眠りにつくのでした〜〜sleepy

Simg_5055

Simg_5056

Simg_5060

Simg_5061

皆様、応援のぽちっ。ありがとうございますhappy02

よろしければdownwardleftクリックをおねがいしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬せいれ~~~つ | トップページ | 子犬ちゃん・初めての風に触れて~ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬せいれ~~~つ | トップページ | 子犬ちゃん・初めての風に触れて~ »