2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お外の世界 | トップページ | ボルゾイ子犬せいれ~~~つ »

ボルゾイ子犬ご飯どき

やっと自分で食べれるようになってきたボルゾイ子犬ちゃんたちheart04

うちにはドーナツ型のご飯入れ(何て名前だったっけ??coldsweats01)がないので

みんなで口を入れても食べれるように100均で器を購入。

深すぎると食べにくそうだし、これっちょうどいいじゃんnoteとかなり使いやすく

食べやすそうhappy01

Simg_4925

離乳食を作って出すと、わらわらと集まってきて「んぐんぐ」言いながら

嬉しそうに食べてますhappy01

Simg_4926

「おいちいよ~~」

Simg_4932

一通り自分で食べ終わると、さらにもう2口くらいずつスプーンであげると

またまた食べますhappy01

ご飯の後はミルクで喉を潤します~~

Simg_4949_2

ミルクもおいちいよ~~

Simg_4943 

食べ終わってしばし放心・・(笑)

ごちそうさま~~とみんな思い思いの場所でごろん・・

Simg_4915

Simg_4919

Simg_4923

うっちゃん。真っ黒に見えますが、茶色が混ざった黒なので

もう少しするとはっきりとしたブラックブリンドルになるかな?!

どうでしょ~~??

Simg_4950

« お外の世界 | トップページ | ボルゾイ子犬せいれ~~~つ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お外の世界 | トップページ | ボルゾイ子犬せいれ~~~つ »