2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 悠雅をさがせっ!!&久々のワンズ登場~ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん アリスは誰に?? »

ボルゾイ子犬ちゃんお外で遊ぶ♪

毎日、変わり映えしない写真ですが、成長記ということでお許しくださいね~~

今日は昼間、暑すぎるくらいの陽気だったので

夕方少し涼しくなってきたところでお外に出してあげました。

Simg_5489

ひ~ちゃんも遊ぶ~と一緒にdespair

子犬ちゃんの動きが楽しいらしく子犬ちゃんを追いかけてしまいますdown

Simg_5490

Simg_5491

あたしとあそぼ~よheart04

危なっかしいのでひ~ちゃんはウッドデッキに隔離coldsweats01

Simg_5498

子犬ちゃんたちだけでわ~~~~い

追いかけっこ

Simg_5520

Simg_5500

よたよたですが、走ることが出来るようになってますnotes

ネタがないので写真のみつらつら~~とcoldsweats01

Simg_5501

Simg_5488

Simg_5494

Simg_5492

Simg_5503

Simg_5504

Simg_5509

Simg_5511

Simg_5522

ウッドデッキにいたひ~ちゃんに気付いた子犬ちゃん。

お姉~ちゃん、そっちに行きたいよ~

Simg_5510

Simg_5516

Simg_5524

楽しかったよnotes

そして子犬ちゃんがお部屋に帰ったあと、ひ~ちゃんとボール遊びhappy01

Simg_5528

ひ~ちゃん、行くよsign03

Simg_5532

わ~~~い

Simg_5533

宙を飛ぶひ~ちゃん。

飛月だもんねwink

Simg_5531

ままぁ~持ってきたよshine

楽しそうなひ~ちゃん。

この後何十回もボール投げを楽しみましたhappy01

そしてお部屋に戻った子犬ちゃん。

Simg_5538

お母さんのおっぱいに吸いつく子犬ちゃん。

でももう出ません・・・coldsweats01

吸いすぎで伸びちゃってるよ・・・・・・・shock

子犬ちゃんのオーナー様募集中です。

お気軽にお問い合わせくださいませ~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったらボルゾイの文字をぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 悠雅をさがせっ!!&久々のワンズ登場~ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん アリスは誰に?? »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悠雅をさがせっ!!&久々のワンズ登場~ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん アリスは誰に?? »