2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃんの日向ぼっこ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃんお庭の探検隊 »

ボルゾイ子犬ちゃんのお産箱リフォーム

最近、離乳食も良く食べ、うんぴもおしっこも多くなってきた子犬ちゃん。

ペットシーツだけでは心もとなくなってきたので、いよいよこれの出番ですかup

Simg_5420

羽家からいただいた未使用の新聞紙heart04

ありがとうございますheart01助かります。

これをさいてお産箱に入れておくとうんぴが新聞紙の衣で覆われて

子犬ちゃんが汚れないsign03

まぁ~そのかわりと言っちゃなんですが、仔犬ちゃんが新聞紙色になってしまいますが・・・coldsweats01

Simg_5402

お昼帰った時にあまりにも汚かったので、

半分を寝るスペース、半分をおトイレスペースにしました。

夕方仕事から帰ってきて驚きましたshock

お布団スペースが濡れてない・汚れてないsign03

排泄物はちゃんと新聞紙スペースにしてありましたshine

今日のはまぐれで上手く言ったと思いますが、この調子で少しずつ覚えてくれればいいなぁ~と思いますhappy02

Simg_5404

入口の段ボールはとうとうここから出ることを覚えてしまったので

仕方なくこれっ(笑)

扉を閉めちゃうとめめママが入れないし・・・・

Simg_5409

ご飯を食べて気持ち良さそうにお布団スペースでおやすみsleepy

Simg_5405

凌駕

Simg_5410

オーナー様募集中のうっちゃんとは~ちゃん

Simg_5411

アリス

Simg_5407

今日は寝てるところしか撮れませんでしたが・・・

寝てても見てるだけで飽きない子犬ちゃんたちですhappy01

子犬ちゃんのオーナー様を募集中です。

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加してます。

よろしかったらdownwardleftをポチっとお願いいたしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃんの日向ぼっこ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃんお庭の探検隊 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

かぁいぃね~heart04
たまらんね~lovely
ついついコスモの弟分(妹分)を、って思っちゃうんだけど我慢我慢!
かりんこちゃんのブログ見てるとたまらなく欲しくなっちゃうから見るのも我慢したいくらいなんだけど、やっぱり見ちゃうsmile
今後も子ボル達の成長楽しみにしてるねnote

akimoさん>

目の毒でしょ〜smile
自分でも誰にも渡さず全部残したい衝動にかられるもんup
最近、動きが速くなってきて無茶苦茶ぷりち〜よheart04
生で見せてあげたいわhappy01

おぉーー!!
ハウスも確実にグレードアップしとる。

御子も確実に怪獣に向かって成長しとる・・・

「ついたて」・・・何時まで役に立つか?♪

15日も、こいつらがポケットに入る大きさだったら、オイラのポッケはパンパンだったに違い無えぇーー!!

グレードアップしてる?!(笑)
でもなかなかいいよ~~これっ!!
おトイレお布団スペースにしてないもん(^O^)/
ついたて・・・今日の昼に一頭出てた・・・どうやって???

子犬ちゃん、お持ち帰りしなかったんだね~~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃんの日向ぼっこ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃんお庭の探検隊 »