2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん めめママに甘える | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃんの日向ぼっこ »

チャリティーコーシング参加&今日のボルゾイ子犬ちゃん

今日はチャリティーコーシングに参加してきました。

お天気も良くコーシング日和sign02 

半そでだった私は腕が真っ赤に日焼けしちゃいましたが・・・coldsweats02

Simg_5275

会場の川崎市東扇島。

草地の綺麗な会場ですhappy01

さっそくテントを立てて準備です。

今回もボル友みんなとわいわい楽しく参加してきましたheart04

チャリティーコーシングのいいところ。

並走が出来るし、好きな時に参加して好きな時に帰れるnotes

今回は4回走ってきましたshine

では写真をつらつら~~と。

Simg_5223

ぷ~太、ママがいない・・・とスタートに引き返そうとしたけど

ゴールから呼ぶ声が・・・

ぷ~太 「あっママだ~~」

Simg_5225

Simg_5248

琴音と飛月の並走

相変わらず早い琴さん。ひ~ちゃんはずいぶん置いてかれてますcoldsweats01

Simg_5264

琴さんとチャーリー

琴さん、チャーリーに合わせて走ってあげました(笑)

Simg_5274

飛月と一颯。

ひ~ちゃんは遅いのにそれより遅い一颯・・・

まぁ~楽しそうだからいいねheart04

Simg_5281

み~くんとルイちゃん

Simg_5283

自分のペースで楽しそうに走るルイちゃん

Simg_5292

大雅と涼音・・

涼音は最近太ったので走りも重く・・・やっぱり少しダイエットかなsign03

Simg_5295

一生懸命走っていたアンナ・・・

なのに・・・突然・・・・

Simg_5296

どうして横向きな走りなの・・(笑) どこ行くの~~~

Simg_5297

でもちゃんと大好きなママのところに走ってきましたhappy01

Simg_5301

りん子さんちのサリー

Simg_5308

みー家のミハイル・キフ・ルイ

Simg_5311

チャーリー

Simg_5321

大雅・飛月・琴音

Simg_5324

終わってテントへ民族大移動(笑)

Simg_5331

みんなお疲れ~~とルナままからおやつの配給~~

ありがとうございますheart04

Simg_5329

チャーリー・グレイス・ミハイル3兄弟

良く見ると違う顔してるのに、こうやって見るとわかんないな・・・

主催者の皆様、楽しませていただきました。

ありがとうございましたheart04

お腹が空いたのでみんなでグランベリーモールへ移動。

みんな夕飯を食べた後、ワンズを連れてさらにお茶~~~

Sdvc00182

Sdvc00186

そしていよいよ今日の子犬ちゃん

いや~~記事長いですな・・・もう少しお付き合いくださいcoldsweats01

Simg_5332

普通に寝てたは~ちゃん

Simg_5350

万歳のまま寝てみたり

Simg_5344

布団の隙間の狭~~いところにハマって寝るのが好きだったり

なんだか可愛いheart04

Simg_5333

寝起きのアリス

Simg_5339

そして広~~~いお産箱なのに

Simg_5347

小さく固まって寝る子犬ちゃんたち

Simg_5349

Simg_5348

おまけに広いのに人の上に乗って寝るうっちゃん

今日は子犬ちゃんもお出かけしたので疲れて爆睡でしたsleepy

み~家・シオン家・グレイスパパ・ルナ家・ぷ~太家・HIROさん

今日は一日、ありがとうございました~~~

ランキングに参加しています。

よろしかったらdownwardleftぽちっとお願いいたしますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん めめママに甘える | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃんの日向ぼっこ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

アップはやっっ(笑)

昨日はお疲れ様でした。
またまたお世話になり、ありがとうございました。
ワン抜きでおしゃべりできたのは初めてでしたね~。
また是非ご一緒させてください。

もーちびちゃんたちがかわいくてかわいくてheart01
あの愛らしさは罪です。
我を忘れそうになりましたよcoldsweats01

ルナママ>

こちらこそワンズに美味しそうなお土産までありがとうございました~~
ワン抜きでのゆっくりと夕食、美味しかったし楽しかったですねhappy01
またぜひ~~happy02

子犬ちゃん、可愛いでしょ~~shine
我を忘れちゃって~~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん めめママに甘える | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃんの日向ぼっこ »