2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おなか減った・・・ | トップページ | お外の世界 »

よちよちボルゾイ子犬ちゃん

今日で生後22日目のボルゾイ子犬ちゃん。

ご飯の準備をしてお産箱に入るとよちよちと寄ってきますhappy02

もう可愛いのなんのってheart04

Simg_4898

アリス「まま~~ごはんごはんちょ~~~らい」

Simg_4908

悠雅「ぼくがさきだよ~~」と凌駕を押しのけ我先にと寄ってきますup

Simg_4888

ご飯を食べた後はじゃれて遊びます。

Simg_4899

ココままにジャイアントと呼ばれている凌駕

うっちゃんを押さえつけて上から噛み噛みbearing

Simg_4901

まさしくジャイアンかもgawk

Sp1020680

一通り遊ぶとうとうと・・・・・・

Simg_4891

凌駕「ぼく、もうねむいよ~~~」

Simg_4896

羽月「あたしもねむい・・・」

Simg_4906

まぁ~~るくなってねんね。

Simg_4905

そして今日の大人組

彩芽さんの授乳が終わりかけなので、やっと今年の狂犬病の予防接種に

行ってきました。

みんな体重が増えていい状態です。

いや・・・増えちゃ困る子もいたな・・・・despair

嫌なお注射の後はお天気がよかったので、公園に。

お注射のために全頭、シャンプーしたのでみんなピカピカのコート。

せっかくのなので写真撮影

Sp1020682

隣の芝生公園で走りたいのかみんな横見てます・・・

Sp1020684

今日は暑かったのでダレちゃってる涼音と彩芽・・

気持ちよかったね~~~

« おなか減った・・・ | トップページ | お外の世界 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

ますます可愛くなってきましたねlovely
こりゃ~一日中見てても飽きません
この先は 怪獣に変身しますけどね…shock
また抱っこしに行きますねshine
早くしないと あっという間に抱っこできなくなっちゃうもんねwink

優里ママ>

本当に飽きないよ~~
最近はご飯くれる人って認識したのか寄ってくるしねhappy01
きゃわゆすよheart04heart04
22日には怪獣が走りまわるよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おなか減った・・・ | トップページ | お外の世界 »