2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ単独展 | トップページ | よちよちボルゾイ子犬ちゃん »

おなか減った・・・

前回もそうだったんですが、彩芽さんのおっぱいがあまりよく出ませんthink

子犬ちゃんの体重の増えが少ないので今日、ミルクに粉のフードを少し混ぜて

離乳食をあげてみました。

最初はやはり人工ミルクを嫌がる4頭はいや~~っと拒否していましたが

Simg_4874

羽月「うぇぇ~~~まずいよ・・・・」

食べさせていると(飲ませていると)次第に飲んでくれるようにhappy01

Simg_4877

羽月「あれっ、なんか美味しいよ~~」

Simg_4864

うっちゃん。

うちでは毎回、自分で上手に食べれるようになるまではスプーンで一口ずつ食べさせてあげてます。

何回か食べさせているともっと~~とスプーンをパクパクしてきますheart04

Simg_4868

凌駕

Simg_4871

アリス

Simg_4879

悠雅は自分からちょうだ~~いって寄ってきますheart04

Simg_4881

この味に慣れたうっちゃん。

お皿から飲もうとしてますが、お鼻が浸かっちゃって上手く飲めません・・・

もう少ししたら上手に食べれるよwink

Simg_4878

美味しかった~~heart04

« ボルゾイ単独展 | トップページ | よちよちボルゾイ子犬ちゃん »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

いやいやのお顔があまりにもかわいすぎますう。いっぱ-い食べて大きくなあれ。

羽まま>

羽月は小さい時の琴音にそっくりです。
みんながご飯って起きてきても一人寝てるし、あんまりご飯好きじゃなくって食べません・・・・
琴さんみたいに小さくなっちゃうよと言ってますが・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ単独展 | トップページ | よちよちボルゾイ子犬ちゃん »