2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ご飯どき | トップページ | ボルゾイ子犬 はじめて〜のちぅ »

ボルゾイ子犬せいれ~~~つ

今日はご飯を食べた後、ぐっすり寝てしまった子犬ちゃんたちを並べてみましたhappy01

Simg_4994

並べてみても伸びて寝る子、丸くなって寝る子、かわいいなぁ~~heart04

Simg_5003

今度はまあるく並べてみましたwink

Simg_4996

悠雅

Simg_5007

アリス

Simg_5008

凌駕

Simg_5011

は~ちゃん

Simg_5021

うっちゃん

みんなを動かしていたら目を覚ました

Simg_5037

何だ~~これっ??

Simg_4964

スリッパを見つけたアリス。

ようやく生えてきたちっちゃい歯で噛み噛み

Simg_4974

Simg_4978

いたずらにいそしむアリスでしたup

Simg_5032

寝ぼけまなこのは~ちゃんheart04

きゃわゆ~~~いshine

Simg_4993

Simg_5023

またみんな固まって寝始めました。

おやすみ~~~sleepy

ランキングに参加しています。

よろしかったらdownwardleftをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ご飯どき | トップページ | ボルゾイ子犬 はじめて〜のちぅ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ご飯どき | トップページ | ボルゾイ子犬 はじめて〜のちぅ »