2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん アリスは誰に?? | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 男の子のバトル »

クララ×大雅ベビー1歳お誕生会オフ

今日は来週28日に1歳のお誕生日を迎えるクララと大雅の子供たちの

お祝いをしようとお誕生会オフを企画しました。

週間天気でどんどん悪くなる日曜日のお天気think

夕方から雨の予報になったので、10時からオフ会を開始。

総勢34頭、19人のお誕生会ですhappy01

でもでもランにわさわさボルがいたのにお昼の準備でろくに写真が撮れなかったcrying

なのでちょこっと撮った数少ない写真をつらつら~と

Simg_5587

午前中は日差しもあり蒸し暑いwobbly

Simg_5591

Simg_5593

Simg_5581

Simg_5578

Simg_5580

Simg_5579

Simg_5589

Simg_5586

Simg_5576

なんだかこっちから美味しそうな匂いが・・・・・

そうです。今日はいつもの豚しゃぶと手巻き寿司、手羽先、サラダのメニュー

Simg_5595

さぁ~お腹空いたね~~早く準備しなくっちゃねwink

そしてお腹いっぱい食べた後は・・・もう食べちゃいました。

だって~~夕方からと言ってた雨が・・・・・・・

準備OK~さぁ~食べましょという時にいきなり大振の雨が・・・crying

なんてこと・・・・

一応テントは張ってましたが、急いですべてをテントに移動し

大雨の中、もくもくと食べることに・・・gawk

なんだかゆっくり食べれなかったし、雨は凄いし

暑いはずが雨のせいで肌寒くなってみんな雨に濡れたせいもあり

ガタガタブルブル・・・・bearing

でもメインイベントのケーキbirthdayです。

Simg_5596

こちらのケーキはママのクララ家から~~heart04

大雅とクララの顔ケーキhappy01

素敵~~~shine

そしてパパの大雅(うちから)のケーキbirthday

Simg_5598

大雅とクララのイラストを描いてもらいました~

(これは以前あや犬さんから描いてもらったイラストを使わせていただきました~

ありがとうございますheart04

雨のせいで大急ぎで車にしまわれてしまったワンズ。

兄弟写真も親子写真も撮ることができませんでしたcrying残念です・・・・

なので代表としてクララ母さんが写真に~。

Simg_5603

クララ母さん、可愛い子供たちをありがとうshine

そしてあまりの寒さと雨にランでのオフ会は断念・・

3時くらいにお開きになり、そのままみんなで我が家へ移動~

狭い我が家に7家族集合~~coldsweats01

狭くてすみません・・・bearing

Simg_5608

でもみんなで子犬ちゃんを見てわいわいしゃべったり、

子供たちのやるWiiで大笑いしたり、これはこれで楽しいオフ会になりましたheart02

Simg_5615

今日、主役のはずだったクララベビー

左からシェリー・飛月・パナシュ。

大地とアンジェラは一度家に帰った時に爆睡で置いてかれた模様despair

みんな来週だけど1歳のお誕生日おめでとう~~heart04

そして偶然にも5月28日生まれの果林とマニッシュ

みんなおんなじ誕生日なんて凄い偶然だね~~

みんなおめでとう~shine

Simg_5619

アンジェラとパナシュは自分たちのお産箱を覚えているのか

2頭してお産箱に入ってました~~

Simg_5607

皆様、今日も一日ありがとうございました。

最悪の天気だったけど楽しかったですnotes

また今度はいいお天気の時に遊びましょう~~happy01

ありゃ、仔犬ちゃんの写真が今日はありませんね・・

もう疲れたので今日はこれまで~~

またあ~し~た~

ボルゾイの子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

ホワイト&ブラックブリンドルの男の子

レッド&ホワイトの男の子

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったらボルゾイの文字をポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん アリスは誰に?? | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 男の子のバトル »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

どもども♪
楽しい、一日をありがとうございました♪
子犬ちゃんは可愛いね~。
特に、うっちゃんが可愛いよwww
また、お誘い下さいな♪

おっと!笑顔のみゆ姫の画像、もらっていきま~す♪

みゆまま>
昨日はあいにくのrainで残念でしたが、これも思い出ってことで(笑)
楽しかったしnotes
子犬ちゃん、マジヤバいでしょ〜あの可愛さheart04
うっちゃん可愛いよねhappy01あの性格も好きheart01
みゆちゃんもいい笑顔で生き生きしてたねhappy01また遊びましょup

色々とありがとうございましたhappy01
とても楽しい一日でしたぁ~up
そして、やっと会えた子犬ちゃん達、可愛かったぁhappy01

シェリーもbirthday1歳かぁ、最近悪戯がパワーアップして困りものshock
皆と違った意味でマズルガードが必需品sweat01

また遊んでくださいねぇ~notes

この日も楽しい1日でしたhappy01 クララッ子達も1歳なんて、早いな~~。 皆、大きくなってやんちゃになって元気が1番だねsign01
楽しい1年になりますよーにnote  また、ミハイル叔父さんと遊んでね~~(笑)

でこっぱちさん>

なんだかゆっくりお話ししてない気がするよ~~
雨の中、あわただしいお食事だったけどそれはそれで楽しかったねshine
子犬ちゃん、やっぱり可愛いよね~~

シェリーもひ~ちゃんも体は大人だけど頭はまだまだおこちゃまだからいや~大変だよねsad
またお天気のいい時に遊ぼうねnotes

み~まま>

本当に1歳があっという間だったね。
これじゃ~自分も年を取るはずだわ・・・coldsweats01
子供好きのみ~叔父さん、また遊んでね~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん アリスは誰に?? | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 男の子のバトル »