2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 11歳おめでとう~~ | トップページ | おなか減った・・・ »

ボルゾイ単独展

3日は千葉で開催されたボルゾイ単独展に出陳してきました。

2ヶ月ぶりくらいのショーです。

今回はみーくんとパナシュ・涼音と、9割練習のひ~ちゃんと琴音で行ってきました。

この日は曇りで風が強く、肌寒い日でしたsad

午前中にあったハンドリング講習会に羽ママとパナちゃんが参加。

とっても勉強になったみたいですhappy01

でもその時に頑張りすぎたパナちゃん・・・

本番では・・・・・・

Simg_4751

スタックは綺麗にgood

Simg_4758_2

走りは疲れたのか・・・coldsweats01

頑張れ~~ぱなちゃんsign03

Simg_4757

パナちゃんはジュニアクラス9頭中3席でしたhappy02

頑張りましたsign03

次はチャンピオン オスクラスにミハイル

Simg_4760

Simg_4761

Simg_4763

みーちゃん、素敵heart04

(婆バカ(笑))

1回目はピックアップされましたが、残念でした・・despair

お次はメスクラス

ここら辺はちゃっちゃといきましょcoldsweats01

スタックも走りも・・・・・だからsweat01

Simg_4767

Simg_4768

ひ~ちゃん

Simg_4769

Simg_4770

琴さん

ウィナーズ戦では琴さんを羽ママにお願いしました。

(琴さんの方が大人しいからsweat02

Simg_4771

Simg_4772

羽ママ、上手にスタック出来てますね~~happy01

Simg_4780

最近、ちょっと太り気味のすずちゃん。

コンディションがいまいちでしたね・・反省despair

Simg_4777

ラウンド中、パパを見つけカメラ目線の涼音coldsweats01

集中してくださいな・・・・

Simg_4785

というわけで3日のショーは終了・・・・・・・

いや~~寒かった一日でした。

Simg_4733

飛月の姉妹のティアナがショーに来てくれましたheart04

兄弟で

Simg_4746

寒い中、ティアナぱぱさん、終わりまでありがとうございました。

また会えるのを楽しみにしていますheart04

Simg_4737

綺麗なお顔のティアナ。

またね~~~

羽ママ、みーまま、みーままのぱぱさん、いろいろとお手伝いいただきありがとうございましたhappy01

« 11歳おめでとう~~ | トップページ | おなか減った・・・ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

今回もお世話になりましたup パナちゃん&羽ママもお世話になりましたup
寒かったけどボルズにはちょうど良かったかな!?ベビーたちは寒そうだったけどsweat01
パナちゃん&羽ママ、素敵でしたよ〜heart04 かりんこ家のワンズはいつも笑顔で可愛いup涼ちゃんのパパを見つけた時の顔がたまらなく可愛いheart02みーくんも少しはテンション上げてほしいものですcoldsweats01
久しぶりでしたが見てるのも楽しかったですshine
お世話になりましたup

今回も皆さんに大変お世話になりました。み-ママさん、み-ママのお父様、リうパパさんかりん子ちゃんちょっと寒かったけどとても楽しかったしお勉強にもなりました。有り難うございました。子ボルちゃんともご一緒出来てハッピイ-車中。琴ちゃん私をリ-ドしてくれてありがとうネ。ティアラちゃんにもお会い出来てうれしかったです。パナちゃんは綺麗になったティアラちゃんに夢中でせっかくの記念撮影が...
羽ママもパナちゃんともっと一緒に自然に寄り添えればと思いました。ますます可愛いパナちゃん、頑張ろうネ。み-くん、スズちゃん、ひい-ちゃん、コッピ-今度は思い切り遊ぼう。今度のコ-シングも楽しんできてくださ-い。近頃羽家もパナに顔をアゲ-イって教えてます・(笑)

みーまま>

久しぶりにショーに行くのも見るのも楽しかったねhappy01
みーくん、あいかわらずショーになるとテンションdownで、パパの顔あげ~~~いをやるの忘れてたsweat01(笑)
今度は2週続けての遊びheart04お天気いいといいね~~~

羽まま>

お疲れさまでした~~
パナちゃんとの講習会の時はすごく良くなってましたよ~~good
パナちゃんともどんどんいい関係になってるのがわかりますup
楽しい気持ちにさせながら練習していきましょうnotes
来週末はお泊まり楽しんできてね~~
再来週はお遊びだねsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11歳おめでとう~~ | トップページ | おなか減った・・・ »