2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬 はじめて〜のちぅ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん めめママに甘える »

子犬ちゃん・初めての風に触れて~

今日でちょうど生後1か月のボルゾイ子犬ちゃんたちhappy01

とっても気持ちの良いお天気だったので、ウッドデッキに出してみました。

Simg_5116

出してすぐは怖いのかへっぴり腰で動こうとしません。

でもすぐに音にも吹いてくる風にも慣れて探検

Simg_5127

アリス・悠雅 「くんくん・・・・何のにおいかな???」

Simg_5122

羽月 「あたし、あっちに行ってみる~」

Simg_5130

悠雅 「僕はこっち~

     あれっ、みんな来ないの??」

Simg_5137

凌駕 「僕はこっち~」

Simg_5150_2

Simg_5151

Simg_5132 

やっぱりみんなで一緒が安心notes

性格のとっても可愛いうっちゃん。

Simg_5112

うっちゃん 「ぼく??」

Simg_5114

良く遊び、よく甘えますheart04

Simg_5120

うっちゃん 「アリス~あしょぶぞ~~」

Simg_5128

「ぼくとあしょぶぞ~~」

Simg_5153

「えいっ、かぷっ」

Simg_5144

でも眠くなってくるとそばに寄ってきてお膝によじ登り・・・・・

Simg_5160

「ままぁ~~あしょぶ~??」

Simg_5163

「ぼく~眠くなってきたよ~」

Simg_5159

えへっ

とっても可愛いうっちゃん。

パパのお気に入りですhappy01

応援、ありがとうございますhappy02

よろしかったらdownwardleftをぽちっとおねがいしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬 はじめて〜のちぅ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん めめママに甘える »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

お外は色々な物や音があって とっても刺激的だよねnote
今年の夏 このおチビちゃん達もプールデビューですねsmile
どんな反応を見せてくれるか 楽しみですconfident

優里まま>

今年もちょうどその時期に遊べる月齢の子犬だね〜
いや〜また
真っ黒になって遊ぶのかなhappy01楽しみだねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134737/39975595

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬ちゃん・初めての風に触れて~:

« ボルゾイ子犬 はじめて〜のちぅ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん めめママに甘える »