2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

ボルゾイ子犬ちゃん 飛月が遊ばれる?!

今日はさわやかな風の気持ちのいいお天気でした。

Simg_6035

まずはトイレスペースでいたずらしてから(笑)

Simg_6038

Simg_6040

さぁ~待ちに待ったお外で遊ぼっかhappy01

Simg_6044

お庭をあっちからこっちと休むことなく走り回ってますdash

ひ~ちゃんも一緒に出しちゃったので、コボルは獲物coldsweats01

走り回る子犬ちゃんを追いかけますが、あっちからこっちから走ってくるので

標的が絞れず目移りしながら追いかけて楽しそうnotes

Simg_6042

Simg_6046

Simg_6047

Simg_6048

Simg_6080

Simg_6062

Simg_6084

飛月 「誰を追いかけていいかわかんなくなっちゃうよ・・happy01

Simg_6053

Simg_6054

しっかりしてきた足つきsign03

いいですね~~~happy02

Simg_6064

Simg_6065

この笑顔~~heart02可愛いね~~

Simg_6067

庭の隅にある花壇スペース。

ここにある芝や竜のひげの感触が気持ちいいらしく

Simg_6072

すりすり・・・

それを見ていたジャスミンも

「あたしもそっちに行きたいよ!!」

Simg_6081

でも行き方がわからないみたいです。

Simg_6075

Simg_6085

網越しにがぉ~~~

Simg_6086

また明日も遊べるといいね~~

うっちゃんのオーナー様を募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったら下のボルゾイの文字をポチっとお願いいたします。

いつもありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん 梅雨の晴れ間の大騒ぎ

今日も雨でしたね・・・・despair

でもお昼から雨が上がり晴れ間が・・・sun

子犬ちゃんは外で遊びたくて仕方ありません・・coldsweats01

でもまだお庭は水たまりや人工芝が濡れていて遊べないので

屋根付きのトイレスペースで遊ばせてみましたhappy01

出した途端、大爆走dash

Simg_6003

Simg_6004

Simg_6006

Simg_6007

Simg_6025

Simg_6022

Simg_6012

Simg_6031

Simg_6026

Simg_6027

みんな楽しそう

Simg_6016

Simg_6018

Simg_6032

そして初めてのお水遊び

シャワーの水にびっくりおどおど・・・

足に水がかかるとびくっと足を引っこめます。

でもこれも今だけ~~

すぐにお水なワンズになるんでしょうねhappy01

Simg_6033

おうちに入れると静かにいたずら中のコボルちゃん

Simg_5938

Simg_5946

Simg_5942

Simg_6001

Simg_5968

Simg_5973

Simg_5948

Simg_5929

Simg_5978

Simg_5994

子犬ちゃんに大人気の牛骨sign03

なんだか取りとめのない長々な記事になっちゃいましたが

毎日元気いっぱいの子犬ちゃんズですlovely

白黒のうっちゃんのオーナー様を募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったら下のボルゾイの文字をポチっとお願いいたします。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

大雅×クララベビー1歳おめでとう♪

うっかりしていたら飛月たち兄弟のお誕生日は昨日でしたsweat01

忘れていた・・・・coldsweats01

ということで慌てて更新ですup

1年前の昨日、7頭兄弟・姉妹で産まれたクララベビー

去年の画像を引っ張り出して・・・・

ちょうど今のめめっ子くらいの月齢かな??

Simg_1509

パナシュ

Simg_1494

シェリー

Simg_1493

アンジェラ

Simg_1642

ジュエル

Simg_1475

ティアナ

Ssimg_1568

飛月

Simg_1766

大地

お誕生日おめでとうbirthday

みんな元気にこの日が迎えられて良かったです。

これからもみんなで元気にいつまでも遊びながら年を重ねていこうね~~heart04

そして今日のめめっ子

お客様が来てたのだけど、リビングを大爆走。

お外で遊びたいと窓から外を見てぎゃんぎゃん言ってたけど、

散々走り回り満足かな?!・・・

疲れたところを見計らって写真をと思ったけど・・・・

Simg_5907

Simg_5904

じっとしているはずもなく・・・・・

あえなく今日の撮影は終了gawk

また明日頑張ろっかな・・sweat01

子犬のオーナー様を募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったら下のボルゾイの文字をポチっとお願いいたします。

いつもありがとうございますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん 梅雨の一日 

昨日、とうとう梅雨入りしてしまいましたねsad

憂鬱な季節になりました。

これから2ヶ月近く続くかと思うと・・・・・・・・think

子犬ちゃんもお外で遊べずお産箱で発散してしまいますwobbly

でもその様子はカメラに上手く撮れないので、またまたゆっくりしてるところのみ・・・・coldsweats01

Simg_5883

寝るしかない暇な子犬ちゃんたちcoldsweats01

Simg_5879

寝てるところを邪魔する子も・・・・

Simg_5878

水を飲みにきたアリスが・・・・

Simg_5880

アリス 「ねぇ~凌ちゃん、起きてよ~~~暇なんだけど」

でも凌駕はぐっすり

Simg_5882

ここの境が気になるよ・・・

Simg_5885

暇すぎていたずらにいそしむアリス

Simg_5884

それはこちらの端でも静かに・・・・いたずら

Simg_5888

こっちには何があるのかな???

Simg_5886

は~ちゃん、目を覚ました??

Simg_5881

Simg_5887

そばにあったお尻にかじりついてみたは~ちゃん。

Simg_5890

逆襲に会っちゃいましたsweat01

Simg_5892

Simg_5897

Simg_5898

きゃ~~ん、痛いよsweat01

Simg_5902

えへっheart04

可愛いね~~アリス。

今日、は~ちゃんの新しいオーナー様が会いに来てくれましたhappy01

は~ちゃんはジャスミンちゃんになります。

I様、7月まで大切にお預かりさせていただきますね~~

ちょっとお転婆さんですが・・・coldsweats01

Simg_5900

今日はこちらまで来ていただきありがとうございました。

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったら下のボルゾイの文字をポチっとお願いいたします。

いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん可愛い寝顔

もうネタ切れで苦し紛れの更新ですcoldsweats01

今日は仕事が臨時休診だったので、パパも休みを取ってもらい

ディズニーシーへ行ってきました。

今日は雨も降らず、気温も暑くなかったので、仔犬ちゃんも車に乗っけてしゅ~~~ぱつsign03

しか~~し、持って行ったコンデジが電池切れで一枚も取れず・・・・・・crying

疲れて帰ってきたので、家に入る前にデッキで遊ばせた写真と寝顔のUPだけで・・・・・

つまらない記事ですみません・・・sweat01

Simg_5855

Simg_5856

Simg_5857

Simg_5860

Simg_5861

Simg_5859

Simg_5863

Simg_5864

今日は一日、車の中でワンズもお疲れ様・・・

ゆっくりお休みなさ~~いsleepy

Simg_5877

Simg_5867_2

Simg_5875

Simg_5876

Simg_5872

子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったら下のボルゾイの文字をポチっとおねがいいたします。

いつもありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん バナナ大人気♪

今日も子犬ちゃんはウッドデッキで遊びますhappy01

今日は初めてのおもちゃを投入~~

それはピーピーなるバナナのおもちゃ

さっそく、うっちゃんがゲット

Simg_5765

Simg_5769

でも仔犬ちゃんだからすぐ飽きるcoldsweats01

そうするとまた見つけた子が・・・・

Simg_5787

アリスが咥えて走るdash

だいぶしっかりとした足取りで走れるようになってきました。

Simg_5774

レッドくん、いいお顔~heart04

Simg_5767

Simg_5773

Simg_5788

アリスが落としたバナナをひ~ちゃんが。

Simg_5775

おもちゃがないと優しい果林も・・・・・

Simg_5823

足の間のバナナが加わると、この表情。

決して子犬を噛んだりガぅって言ったりはしないのですが

静か~~に怒ってますcoldsweats01

そのうち、おもちゃを持って移動

Simg_5820

レッドちゃんはしつこく迫りますが・・・・

Simg_5821

うまく取れたかな???

Simg_5796

今度はは~ちゃんが見~~つけたnotes

Simg_5801

でもアリスに取られちゃったsweat01

Simg_5804

Simg_5810

大人気のバナナさん

Simg_5808

元気に走る子犬ちゃんズ

Simg_5818

Simg_5827

Simg_5813

Simg_5826

Simg_5842

Simg_5779

Simg_5831

Simg_5843

Simg_5844

Simg_5847_2

可愛いお尻たちheart04

さぁ~~遊んだことだしご飯にしよっか~

今日はテラスでランチにしますかrestaurant

Simg_5849

Simg_5851

おいちいね~~happy02

バナナさんが大活躍してくれました~~

子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったら下のボルゾイの文字をポチっとお願いいたします。

いつもありがとうございます<m(__)m>

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん いっちょ前に

昨日の写真とあまり変わり映えしないのですが・・・・・ご勘弁を~~~despair

今日は大人組と一緒に遊ばせてみることに・・・・

一応、危なくないかちゃんと監視しますsign03

Simg_5727

まずは大人組をウッドデッキに

Simg_5728

では子犬ちゃんズを投入~~

Simg_5729

大人組の足の間をちょろちょろと動き回ります。

Simg_5732

琴ね~ちゃん、あのね・・・・

Simg_5733

うっちゃんに優しい琴音さん

Simg_5735

子犬ちゃんズはおどおどすることもなく、デッキを走り回ったり

大人ボルにちょっかいを出したりもう大人顔負けにいっちょ前に遊んでますよ~~happy01

Simg_5736

Simg_5738

Simg_5740

Simg_5743

Simg_5749

Simg_5750

Simg_5751

涼音おばさん、遊ぶ??

Simg_5752

さすがの涼音さんも子犬ちゃんにはたじたじです・・・・

Simg_5753

あは~~おばちゃん、楽しいよhappy01

Simg_5757

遊び疲れるとお腹が空いちゃったみたい・・・・

Simg_5737

またもやデッキでお食事タイム~restaurant

ご飯が終わるともうおねむ~~sleepy

おうちに入りたいよ・・とアピール。

遊ぶのはいっちょ前になってもお腹いっぱいになってすぐに眠くなるのは

やっぱり子犬ちゃんだからですね~~~heart04

Simg_5756

ボルゾイ子犬ちゃん、オーナー様募集中です。

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しております。

よろしかったら下のボルゾイの文字をポチっとお願いいたします。

いつも見ていただきありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

雨上がりの午後の子犬ちゃんと大人たち

激しく降っていた雨が午後から上がり、お昼休みに帰ると

薄日が差して気持ちいい感じだったので

みんなをお外に出してあげることにhappy01

Simg_5696

もちろん、大人組も出してあげましたよ~~

Simg_5691

出すなり大爆走dash

今、庭の半分を芝にするために区切っているのでちょっと狭い・・・despair

人工芝は雨上がりでも全然汚れずとってもいいのですが、

夏の日差しで芝が暑くやけてしまうので

ワンズが遊べないうえに、気温まで暑くなってしまうので、とりあえず

半分やってみようかと。

普通の高麗芝はすぐダメになってしまいそうなので

ゴルフ場とかで使うティフトン芝を植えました。

パパとパパの友人が暑い中頑張ってくれました・・(笑)

Simg_5692

Simg_5693

ありゃ~奥にいるのはルナちゃん???

一緒に遊んでるじゃ~ありませんか!!

Simg_5695

ルナちゃん、気をつけて遊んでね~~

一方、まだ大人組と一緒には危なくて遊ばせられない子犬ちゃんたちは

ウッドデッキで走り回ってます。

ふと柵の間から庭を見ると・・・

なんかあっちの方が楽しそうじゃない??

Simg_5700

アリスも庭の方に興味津津

Simg_5707

は~ちゃん、危ないよ・・・下りちゃ駄目だからね。

Simg_5699

Simg_5711

優しい果林ちゃんのところに行った子犬ちゃん

Simg_5701

3人で何を相談中かなsign02

Simg_5697

うっちゃん

Simg_5703

ぼ~としているアリス

Simg_5713

果林に戦いを挑むうっちゃんcoldsweats01

いくら果林でもまだ勝てないよ・・・・・

Simg_5716

ひとしきり遊び、めめ母さんに気付いた子犬ちゃんズ

Simg_5721

ウッドデッキの真ん中でおっぱいを飲み始めちゃいました(笑)

家の中に入って離乳食を食べた後は

Simg_5725

残りを焦って食べるめめ母さん

めめ母さんを障害物としか思ってないような扱いの子犬ちゃんズcoldsweats01

みんなが遊んでいる間もマイペースにソファーでくつろいでいた玲婆ちゃん。

Simg_5723

みんな若いね~~とでも言ってるのかしら?

やっぱりお外で遊ぶのは楽しいねshine

子犬ちゃんのオーナー様を募集中

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったら下のボルゾイの文字をクリックお願いいたしますhappy01

いつも皆様、ありがとうございます<m(__)m>

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん 男の子のバトル

生後5週目を過ぎ、動きも素早くなってきた子犬ちゃん

子犬ちゃん同士よく遊ぶようになりましたhappy01

Simg_5632

凌駕とアリス。

アリスが押され気味

Simg_5635

うっちゃんとアリス。

お互いに噛みっこですsign03

負けないぞ~~~

Simg_5636

こっちではレッドくんと凌駕がバトル中dash

Simg_5641

Simg_5642

相手を変えてアリスと凌駕がぼるダンスもどき

それを見ていたは~ちゃんは・・・・

Simg_5645

あたしは加わらないわよ・・・と冷めた目で高みの見物です(笑)

Simg_5628

僕たち、激しすぎかな??

そして歯もしっかり生えて体力も出てきた子犬ちゃん。

おっぱいを吸う姿は彩芽さんが襲われているよう・・・coldsweats01

彩芽さんもいやいやおっぱいをあげている感じです・・・

Simg_5624

彩芽 「ままぁ~ここから出して~~」

Simg_5621

そのかわりママかわりがやりたいひ~ちゃん

Simg_5672

は~ちゃん、可愛いね~~

Simg_5674

Simg_5676

そうです。ひ~ちゃんは子犬ちゃんが可愛いのではなくて

離乳食を食べたばかりのは~ちゃんのお口に付いたご飯を

食べたかっただけなんですね~~coldsweats01

Simg_5677

羽月 「お口、綺麗になったよ~」

Simg_5679

ミルクが入ってた瓶を噛み噛みするうっちゃん

Simg_5683

うっちゃん 「僕、ミルク大好きだよ~~」

Simg_5685

お腹いっぱいになって遊び疲れた子犬ちゃん

お産箱を綺麗にするためにサークルに移動させると

いきなりパタッと横になって寝てしまいます

Simg_5659

どんなに動きが早くなっても力が強くなってきてもまだまだ子犬ですね~~

Simg_5656

悠雅改めアリス

そうそう、昨日からお産の為にルナちゃんをお預かりしています。

Simg_5658

でもお腹の子犬ちゃんは1頭の予定。

少ないですが、子育てまた頑張ります

子犬ちゃんのオーナー様を募集中です。

*ホワイト&ブラックブリンドル  男の子

  うっちゃん

Simg_5629

Simg_5668

*レッド&ホワイト 男の子

  レッドくん

Simg_5662

Simg_5647

お気軽にお問い合わせくださいませ~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったら下のボルゾイの文字をポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

クララ×大雅ベビー1歳お誕生会オフ

今日は来週28日に1歳のお誕生日を迎えるクララと大雅の子供たちの

お祝いをしようとお誕生会オフを企画しました。

週間天気でどんどん悪くなる日曜日のお天気think

夕方から雨の予報になったので、10時からオフ会を開始。

総勢34頭、19人のお誕生会ですhappy01

でもでもランにわさわさボルがいたのにお昼の準備でろくに写真が撮れなかったcrying

なのでちょこっと撮った数少ない写真をつらつら~と

Simg_5587

午前中は日差しもあり蒸し暑いwobbly

Simg_5591

Simg_5593

Simg_5581

Simg_5578

Simg_5580

Simg_5579

Simg_5589

Simg_5586

Simg_5576

なんだかこっちから美味しそうな匂いが・・・・・

そうです。今日はいつもの豚しゃぶと手巻き寿司、手羽先、サラダのメニュー

Simg_5595

さぁ~お腹空いたね~~早く準備しなくっちゃねwink

そしてお腹いっぱい食べた後は・・・もう食べちゃいました。

だって~~夕方からと言ってた雨が・・・・・・・

準備OK~さぁ~食べましょという時にいきなり大振の雨が・・・crying

なんてこと・・・・

一応テントは張ってましたが、急いですべてをテントに移動し

大雨の中、もくもくと食べることに・・・gawk

なんだかゆっくり食べれなかったし、雨は凄いし

暑いはずが雨のせいで肌寒くなってみんな雨に濡れたせいもあり

ガタガタブルブル・・・・bearing

でもメインイベントのケーキbirthdayです。

Simg_5596

こちらのケーキはママのクララ家から~~heart04

大雅とクララの顔ケーキhappy01

素敵~~~shine

そしてパパの大雅(うちから)のケーキbirthday

Simg_5598

大雅とクララのイラストを描いてもらいました~

(これは以前あや犬さんから描いてもらったイラストを使わせていただきました~

ありがとうございますheart04

雨のせいで大急ぎで車にしまわれてしまったワンズ。

兄弟写真も親子写真も撮ることができませんでしたcrying残念です・・・・

なので代表としてクララ母さんが写真に~。

Simg_5603

クララ母さん、可愛い子供たちをありがとうshine

そしてあまりの寒さと雨にランでのオフ会は断念・・

3時くらいにお開きになり、そのままみんなで我が家へ移動~

狭い我が家に7家族集合~~coldsweats01

狭くてすみません・・・bearing

Simg_5608

でもみんなで子犬ちゃんを見てわいわいしゃべったり、

子供たちのやるWiiで大笑いしたり、これはこれで楽しいオフ会になりましたheart02

Simg_5615

今日、主役のはずだったクララベビー

左からシェリー・飛月・パナシュ。

大地とアンジェラは一度家に帰った時に爆睡で置いてかれた模様despair

みんな来週だけど1歳のお誕生日おめでとう~~heart04

そして偶然にも5月28日生まれの果林とマニッシュ

みんなおんなじ誕生日なんて凄い偶然だね~~

みんなおめでとう~shine

Simg_5619

アンジェラとパナシュは自分たちのお産箱を覚えているのか

2頭してお産箱に入ってました~~

Simg_5607

皆様、今日も一日ありがとうございました。

最悪の天気だったけど楽しかったですnotes

また今度はいいお天気の時に遊びましょう~~happy01

ありゃ、仔犬ちゃんの写真が今日はありませんね・・

もう疲れたので今日はこれまで~~

またあ~し~た~

ボルゾイの子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

ホワイト&ブラックブリンドルの男の子

レッド&ホワイトの男の子

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったらボルゾイの文字をポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん アリスは誰に??

今日はクラリス家が子犬ちゃんに会いに来ました~~

Simg_5542

クラリスは彩芽のお兄ちゃんです。

今回の子犬ちゃんはクラリスの甥っ子になります。

クラリス家はクラリスの叔母さんにあたるアシュレイもいます

Simg_5551

Simg_5571

レッド好きのクラリス家はレッド&ホワイトの男の子に決めていたのですが・・・

どうも濃いレッドにならない気がしたので

違う子にするなら今しかないよとアドバイス・・・・

それから悩むこと数時間(笑)

どの子も可愛くて決められないよ・・・・とお二人

Simg_5549

クラリス「僕はね~~~」

Simg_5552

どっちの子にする??

凌駕とアリスで悩んでます。

Simg_5557

その間、悠雅はクラリスにちょっかいを出して遊んでます。

叔父さん、遊ぼうよ~~happy01

Simg_5562

恐る恐る匂いを嗅ぐクラリス

クラリス 「お前こっち向くなよ~~~」

Simg_5564

悠雅はクラリスのコートをはむはむ、

アリスはマナーバンドを噛み噛みcoldsweats01

クラリスは怒ることもなくじっと我慢・・・

Simg_5566

Simg_5567

一方アシュレイは・・・子犬ちゃんが来るとそそくさと避難・・

小さい時のクラリスにイタズラで足を噛まれてからは子犬ちゃんが苦手みたいcoldsweats01

そうそう、アシュレイは今日が11歳のお誕生日birthday

おめでとう~~~shine元気に長生きしてねheart04

そして悩みに悩んで二人が決めた子は凌駕sign03

でもその後まだ悩んで・・・結局

Simg_5573

やんちゃで表情豊かな悠雅が新アリスになることが決まりました。

クラリス家、どうぞ悠雅を、いえアリスをよろしくお願いいたします。

あと3週間お預かりしますね~~~

Simg_5568

僕がアリス?!可愛がってねheart04

ということでオーナー様募集中の子犬ちゃんは

ホワイト&ブラックブリンドルのうっちゃん

Simg_5524

レッド&ホワイトの男の子レッドくん

Simg_5572

この2頭のオーナー様を募集いたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったらボルゾイの文字をぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃんお外で遊ぶ♪

毎日、変わり映えしない写真ですが、成長記ということでお許しくださいね~~

今日は昼間、暑すぎるくらいの陽気だったので

夕方少し涼しくなってきたところでお外に出してあげました。

Simg_5489

ひ~ちゃんも遊ぶ~と一緒にdespair

子犬ちゃんの動きが楽しいらしく子犬ちゃんを追いかけてしまいますdown

Simg_5490

Simg_5491

あたしとあそぼ~よheart04

危なっかしいのでひ~ちゃんはウッドデッキに隔離coldsweats01

Simg_5498

子犬ちゃんたちだけでわ~~~~い

追いかけっこ

Simg_5520

Simg_5500

よたよたですが、走ることが出来るようになってますnotes

ネタがないので写真のみつらつら~~とcoldsweats01

Simg_5501

Simg_5488

Simg_5494

Simg_5492

Simg_5503

Simg_5504

Simg_5509

Simg_5511

Simg_5522

ウッドデッキにいたひ~ちゃんに気付いた子犬ちゃん。

お姉~ちゃん、そっちに行きたいよ~

Simg_5510

Simg_5516

Simg_5524

楽しかったよnotes

そして子犬ちゃんがお部屋に帰ったあと、ひ~ちゃんとボール遊びhappy01

Simg_5528

ひ~ちゃん、行くよsign03

Simg_5532

わ~~~い

Simg_5533

宙を飛ぶひ~ちゃん。

飛月だもんねwink

Simg_5531

ままぁ~持ってきたよshine

楽しそうなひ~ちゃん。

この後何十回もボール投げを楽しみましたhappy01

そしてお部屋に戻った子犬ちゃん。

Simg_5538

お母さんのおっぱいに吸いつく子犬ちゃん。

でももう出ません・・・coldsweats01

吸いすぎで伸びちゃってるよ・・・・・・・shock

子犬ちゃんのオーナー様募集中です。

お気軽にお問い合わせくださいませ~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったらボルゾイの文字をぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

悠雅をさがせっ!!&久々のワンズ登場~

新聞紙に同化する悠雅・・・

どこにいるの????

悠雅をさがせっsign03(笑)

Simg_5454

このしゃかしゃか新聞紙、今回の子犬ちゃんたちもテンションup

Simg_5481

Simg_5482

走り回ったりじゃれたり・・・

でも遊んでいるのは男の子だけ・・

Simg_5483

は~ちゃんはアクロバット的な寝かたで熟睡happy01

そのうち疲れた男の子チームもお布団スペースに戻ってお水で喉を潤したあとは・・・

Simg_5484

Simg_5480

おやすみ~~~sleepy

そして久しぶりに登場の我が家のワンズたち

Simg_5463

まだまだ寒がりな一颯

Simg_5464

大きなあくびで眠そうなひ~ちゃん

Simg_5465_2

涼音さん、何を考えてるの??

Simg_5467

もう一切お世話をしない彩芽さん。

ヘソ天で爆睡中・・・・

Simg_5468

玲さん

Simg_5466

・・・・悠雅?!

そうです・・この子だけもう脱走するようになってしまいましたgawk

Simg_5471

悠雅だけするいよ~~~ と出れない凌駕がのぞいてますwink

そうそう、大人組の続き・・・・

Simg_5469

バリケンから出してあげてもここで寝るのが大好きな琴さん

琴さんは犬部屋荘201号室の住人です。

Simg_4655

たまに自分の部屋ではなく隣の物置に寝てしまうことも・・・coldsweats01

Simg_5470

大雅もバリ大好きっ子

この子は犬部屋荘102号室の住人です。

ちなみに101号室は疾風くんのお部屋だったので今は空き部屋。

103号室は涼音。

202号室は飛月、203号室は彩芽さんです。

せっかくなので今日の子犬ちゃんの寝顔もheart04

Simg_5473

Simg_5474

Simg_5475

Simg_5478

Simg_5476

今日も超ロングな記事にお付き合いありがとうございました。

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったらをdownwardleftぽちっとお願いいたしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ありがとうございますheart04

ボルゾイ子犬ちゃんお庭の探検隊

今日はウッドデッキからお庭へステップアップup

お外へ出してももう硬直して動かないことはありません!!

Simg_5424

さぁ~どこ行こうかな?!

あっちはなあに??

Simg_5425

Simg_5426

そっちには何があるの??

子犬探検隊はいろんなものに興味を示してくんくん歩き回りますhappy01

Simg_5428

Simg_5434

Simg_5435

あっ、ママがいた~~~

Simg_5430

Simg_5441

Simg_5433

Simg_5444

こっちに来て~~

は~ちゃんが凌駕を連れて移動notes

Simg_5449

なになに?これを引っ張るの??

さっそくいたずら・・・・gawk

Simg_5447

あ~~あ、ママに怒られるよdespair

Simg_5445

あれっ、みんなどこに行った??

Simg_5446

そのころこの子たちは日差しの暑さにママの傍で日陰に身を寄せていましたhappy01

Simg_5450

僕も暑いよ~~とウッドデッキの日陰に・・・

Simg_5455

日差しにあたり遊び疲れた子犬ちゃん

また明日もいっぱい遊ぼうね~~

子犬ちゃんのオーナー様を募集中です。

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったらdownwardleftをポチっとお願いいたしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃんのお産箱リフォーム

最近、離乳食も良く食べ、うんぴもおしっこも多くなってきた子犬ちゃん。

ペットシーツだけでは心もとなくなってきたので、いよいよこれの出番ですかup

Simg_5420

羽家からいただいた未使用の新聞紙heart04

ありがとうございますheart01助かります。

これをさいてお産箱に入れておくとうんぴが新聞紙の衣で覆われて

子犬ちゃんが汚れないsign03

まぁ~そのかわりと言っちゃなんですが、仔犬ちゃんが新聞紙色になってしまいますが・・・coldsweats01

Simg_5402

お昼帰った時にあまりにも汚かったので、

半分を寝るスペース、半分をおトイレスペースにしました。

夕方仕事から帰ってきて驚きましたshock

お布団スペースが濡れてない・汚れてないsign03

排泄物はちゃんと新聞紙スペースにしてありましたshine

今日のはまぐれで上手く言ったと思いますが、この調子で少しずつ覚えてくれればいいなぁ~と思いますhappy02

Simg_5404

入口の段ボールはとうとうここから出ることを覚えてしまったので

仕方なくこれっ(笑)

扉を閉めちゃうとめめママが入れないし・・・・

Simg_5409

ご飯を食べて気持ち良さそうにお布団スペースでおやすみsleepy

Simg_5405

凌駕

Simg_5410

オーナー様募集中のうっちゃんとは~ちゃん

Simg_5411

アリス

Simg_5407

今日は寝てるところしか撮れませんでしたが・・・

寝てても見てるだけで飽きない子犬ちゃんたちですhappy01

子犬ちゃんのオーナー様を募集中です。

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加してます。

よろしかったらdownwardleftをポチっとお願いいたしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃんの日向ぼっこ

今日の昼間、ウッドデッキで子犬ちゃんの日向ぼっこを~~

Simg_5368

Simg_5370 

Simg_5376

この間初めて出した時に比べ、だいぶ歩き回ったり走ったり遊んだりしています。

Simg_5353

Simg_5356

Simg_5361

女の子らしいお顔のは~ちゃん(仮名)

Simg_5375

振り向きイケメン凌駕(仮名)

Simg_5365_2

いい走り?!(笑)

Simg_5384_2

アリスが後ろから狙ってるよ~~~happy01

Simg_5385

ままぁ~~と駆け寄ってくる凌駕

Simg_5380

可愛いおしりたちheart04

Simg_5390

家に入れると・・大人ボルから逃げるは~ちゃん

Simg_5391

大雅と悠雅の初親子ショットcamera

お父さんにそっくりな素敵な色になるねheart04

Simg_5392

お産箱に戻ってからも興奮冷めやらぬ子犬ちゃんたち

しばらく遊んで~~

Simg_5395

Simg_5397

そうこうしているうちに・・・ぱたっっと寝ちゃいましたwink

Simg_5398

こういうところはやっぱり子犬ちゃんですね~~~heart04

子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

ランキングに参加しています。

よろしかったらdownwardleftをぽちっとお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

チャリティーコーシング参加&今日のボルゾイ子犬ちゃん

今日はチャリティーコーシングに参加してきました。

お天気も良くコーシング日和sign02 

半そでだった私は腕が真っ赤に日焼けしちゃいましたが・・・coldsweats02

Simg_5275

会場の川崎市東扇島。

草地の綺麗な会場ですhappy01

さっそくテントを立てて準備です。

今回もボル友みんなとわいわい楽しく参加してきましたheart04

チャリティーコーシングのいいところ。

並走が出来るし、好きな時に参加して好きな時に帰れるnotes

今回は4回走ってきましたshine

では写真をつらつら~~と。

Simg_5223

ぷ~太、ママがいない・・・とスタートに引き返そうとしたけど

ゴールから呼ぶ声が・・・

ぷ~太 「あっママだ~~」

Simg_5225

Simg_5248

琴音と飛月の並走

相変わらず早い琴さん。ひ~ちゃんはずいぶん置いてかれてますcoldsweats01

Simg_5264

琴さんとチャーリー

琴さん、チャーリーに合わせて走ってあげました(笑)

Simg_5274

飛月と一颯。

ひ~ちゃんは遅いのにそれより遅い一颯・・・

まぁ~楽しそうだからいいねheart04

Simg_5281

み~くんとルイちゃん

Simg_5283

自分のペースで楽しそうに走るルイちゃん

Simg_5292

大雅と涼音・・

涼音は最近太ったので走りも重く・・・やっぱり少しダイエットかなsign03

Simg_5295

一生懸命走っていたアンナ・・・

なのに・・・突然・・・・

Simg_5296

どうして横向きな走りなの・・(笑) どこ行くの~~~

Simg_5297

でもちゃんと大好きなママのところに走ってきましたhappy01

Simg_5301

りん子さんちのサリー

Simg_5308

みー家のミハイル・キフ・ルイ

Simg_5311

チャーリー

Simg_5321

大雅・飛月・琴音

Simg_5324

終わってテントへ民族大移動(笑)

Simg_5331

みんなお疲れ~~とルナままからおやつの配給~~

ありがとうございますheart04

Simg_5329

チャーリー・グレイス・ミハイル3兄弟

良く見ると違う顔してるのに、こうやって見るとわかんないな・・・

主催者の皆様、楽しませていただきました。

ありがとうございましたheart04

お腹が空いたのでみんなでグランベリーモールへ移動。

みんな夕飯を食べた後、ワンズを連れてさらにお茶~~~

Sdvc00182

Sdvc00186

そしていよいよ今日の子犬ちゃん

いや~~記事長いですな・・・もう少しお付き合いくださいcoldsweats01

Simg_5332

普通に寝てたは~ちゃん

Simg_5350

万歳のまま寝てみたり

Simg_5344

布団の隙間の狭~~いところにハマって寝るのが好きだったり

なんだか可愛いheart04

Simg_5333

寝起きのアリス

Simg_5339

そして広~~~いお産箱なのに

Simg_5347

小さく固まって寝る子犬ちゃんたち

Simg_5349

Simg_5348

おまけに広いのに人の上に乗って寝るうっちゃん

今日は子犬ちゃんもお出かけしたので疲れて爆睡でしたsleepy

み~家・シオン家・グレイスパパ・ルナ家・ぷ~太家・HIROさん

今日は一日、ありがとうございました~~~

ランキングに参加しています。

よろしかったらdownwardleftぽちっとお願いいたしますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん めめママに甘える

おかぁ~~さん

Simg_5166

Simg_5179

は~ちゃんも 「ママ、あのね・・・」 と言ってるのにママはカメラ目線coldsweats01

Simg_5196

ではカメラ目線ということで・・<どういうことかわかりませんが・・・coldsweats01

Simg_5198

Simg_5199

Simg_5218

Simg_5219

もうなんてきゃわゆいの~~heart04

Simg_5201

じゃれっこ

Simg_5205

Simg_5208

Simg_5214

Simg_5222

何をしてても可愛い子犬ちゃんたちですshine

ランキングに参加しています。

よろしければdownwardleftぽちっとおねがいしますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

子犬ちゃん・初めての風に触れて~

今日でちょうど生後1か月のボルゾイ子犬ちゃんたちhappy01

とっても気持ちの良いお天気だったので、ウッドデッキに出してみました。

Simg_5116

出してすぐは怖いのかへっぴり腰で動こうとしません。

でもすぐに音にも吹いてくる風にも慣れて探検

Simg_5127

アリス・悠雅 「くんくん・・・・何のにおいかな???」

Simg_5122

羽月 「あたし、あっちに行ってみる~」

Simg_5130

悠雅 「僕はこっち~

     あれっ、みんな来ないの??」

Simg_5137

凌駕 「僕はこっち~」

Simg_5150_2

Simg_5151

Simg_5132 

やっぱりみんなで一緒が安心notes

性格のとっても可愛いうっちゃん。

Simg_5112

うっちゃん 「ぼく??」

Simg_5114

良く遊び、よく甘えますheart04

Simg_5120

うっちゃん 「アリス~あしょぶぞ~~」

Simg_5128

「ぼくとあしょぶぞ~~」

Simg_5153

「えいっ、かぷっ」

Simg_5144

でも眠くなってくるとそばに寄ってきてお膝によじ登り・・・・・

Simg_5160

「ままぁ~~あしょぶ~??」

Simg_5163

「ぼく~眠くなってきたよ~」

Simg_5159

えへっ

とっても可愛いうっちゃん。

パパのお気に入りですhappy01

応援、ありがとうございますhappy02

よろしかったらdownwardleftをぽちっとおねがいしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬 はじめて〜のちぅ

ボルゾイ子犬ちゃん。離乳食を持ってお産箱に行くと

Simg_5052

待ってました〜〜早く早くままぁ〜〜

Simg_5053

もうお腹すいたよ〜〜と待ってますhappy01

きゃわゆすぎ〜〜〜

そしてごはんを食べてお腹いっぱいになった子犬ちゃん。

毎日必ずすることは・・・・・

Simg_4970

食べ終わってお互いの口の周りについたご飯をなめること。

これが可愛いのなんのってshine

はじめて〜〜の〜〜ちぅkissmarkですhappy01

Simg_5040

頭にご飯が付いてるのは見なかったことに・・・(笑)

Simg_5041

Simg_5044

Simg_5048

一通りなめたら、ママが強制的にお口を拭き拭きsign03

それが終わるとすやすやと眠りにつくのでした〜〜sleepy

Simg_5055

Simg_5056

Simg_5060

Simg_5061

皆様、応援のぽちっ。ありがとうございますhappy02

よろしければdownwardleftクリックをおねがいしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬せいれ~~~つ

今日はご飯を食べた後、ぐっすり寝てしまった子犬ちゃんたちを並べてみましたhappy01

Simg_4994

並べてみても伸びて寝る子、丸くなって寝る子、かわいいなぁ~~heart04

Simg_5003

今度はまあるく並べてみましたwink

Simg_4996

悠雅

Simg_5007

アリス

Simg_5008

凌駕

Simg_5011

は~ちゃん

Simg_5021

うっちゃん

みんなを動かしていたら目を覚ました

Simg_5037

何だ~~これっ??

Simg_4964

スリッパを見つけたアリス。

ようやく生えてきたちっちゃい歯で噛み噛み

Simg_4974

Simg_4978

いたずらにいそしむアリスでしたup

Simg_5032

寝ぼけまなこのは~ちゃんheart04

きゃわゆ~~~いshine

Simg_4993

Simg_5023

またみんな固まって寝始めました。

おやすみ~~~sleepy

ランキングに参加しています。

よろしかったらdownwardleftをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ご飯どき

やっと自分で食べれるようになってきたボルゾイ子犬ちゃんたちheart04

うちにはドーナツ型のご飯入れ(何て名前だったっけ??coldsweats01)がないので

みんなで口を入れても食べれるように100均で器を購入。

深すぎると食べにくそうだし、これっちょうどいいじゃんnoteとかなり使いやすく

食べやすそうhappy01

Simg_4925

離乳食を作って出すと、わらわらと集まってきて「んぐんぐ」言いながら

嬉しそうに食べてますhappy01

Simg_4926

「おいちいよ~~」

Simg_4932

一通り自分で食べ終わると、さらにもう2口くらいずつスプーンであげると

またまた食べますhappy01

ご飯の後はミルクで喉を潤します~~

Simg_4949_2

ミルクもおいちいよ~~

Simg_4943 

食べ終わってしばし放心・・(笑)

ごちそうさま~~とみんな思い思いの場所でごろん・・

Simg_4915

Simg_4919

Simg_4923

うっちゃん。真っ黒に見えますが、茶色が混ざった黒なので

もう少しするとはっきりとしたブラックブリンドルになるかな?!

どうでしょ~~??

Simg_4950

お外の世界

今日、家に帰ってきたら子犬ちゃんがお産箱の入口に集合~~

Simg_4910

ママぁ~~そっちは何があるの~~??

みゅあみゅあ言いながら出ようと試みます。

Simg_4914

うんしょうんしょ・・

凌駕が乗り越えようと頑張ってます

Simg_4912

でも今日は乗り越えることが出来ませんでした。

いつかお外に出れる日が来るんですね~~

嬉しいような寂しいような・・・・・

よちよちボルゾイ子犬ちゃん

今日で生後22日目のボルゾイ子犬ちゃん。

ご飯の準備をしてお産箱に入るとよちよちと寄ってきますhappy02

もう可愛いのなんのってheart04

Simg_4898

アリス「まま~~ごはんごはんちょ~~~らい」

Simg_4908

悠雅「ぼくがさきだよ~~」と凌駕を押しのけ我先にと寄ってきますup

Simg_4888

ご飯を食べた後はじゃれて遊びます。

Simg_4899

ココままにジャイアントと呼ばれている凌駕

うっちゃんを押さえつけて上から噛み噛みbearing

Simg_4901

まさしくジャイアンかもgawk

Sp1020680

一通り遊ぶとうとうと・・・・・・

Simg_4891

凌駕「ぼく、もうねむいよ~~~」

Simg_4896

羽月「あたしもねむい・・・」

Simg_4906

まぁ~~るくなってねんね。

Simg_4905

そして今日の大人組

彩芽さんの授乳が終わりかけなので、やっと今年の狂犬病の予防接種に

行ってきました。

みんな体重が増えていい状態です。

いや・・・増えちゃ困る子もいたな・・・・despair

嫌なお注射の後はお天気がよかったので、公園に。

お注射のために全頭、シャンプーしたのでみんなピカピカのコート。

せっかくのなので写真撮影

Sp1020682

隣の芝生公園で走りたいのかみんな横見てます・・・

Sp1020684

今日は暑かったのでダレちゃってる涼音と彩芽・・

気持ちよかったね~~~

おなか減った・・・

前回もそうだったんですが、彩芽さんのおっぱいがあまりよく出ませんthink

子犬ちゃんの体重の増えが少ないので今日、ミルクに粉のフードを少し混ぜて

離乳食をあげてみました。

最初はやはり人工ミルクを嫌がる4頭はいや~~っと拒否していましたが

Simg_4874

羽月「うぇぇ~~~まずいよ・・・・」

食べさせていると(飲ませていると)次第に飲んでくれるようにhappy01

Simg_4877

羽月「あれっ、なんか美味しいよ~~」

Simg_4864

うっちゃん。

うちでは毎回、自分で上手に食べれるようになるまではスプーンで一口ずつ食べさせてあげてます。

何回か食べさせているともっと~~とスプーンをパクパクしてきますheart04

Simg_4868

凌駕

Simg_4871

アリス

Simg_4879

悠雅は自分からちょうだ~~いって寄ってきますheart04

Simg_4881

この味に慣れたうっちゃん。

お皿から飲もうとしてますが、お鼻が浸かっちゃって上手く飲めません・・・

もう少ししたら上手に食べれるよwink

Simg_4878

美味しかった~~heart04

ボルゾイ単独展

3日は千葉で開催されたボルゾイ単独展に出陳してきました。

2ヶ月ぶりくらいのショーです。

今回はみーくんとパナシュ・涼音と、9割練習のひ~ちゃんと琴音で行ってきました。

この日は曇りで風が強く、肌寒い日でしたsad

午前中にあったハンドリング講習会に羽ママとパナちゃんが参加。

とっても勉強になったみたいですhappy01

でもその時に頑張りすぎたパナちゃん・・・

本番では・・・・・・

Simg_4751

スタックは綺麗にgood

Simg_4758_2

走りは疲れたのか・・・coldsweats01

頑張れ~~ぱなちゃんsign03

Simg_4757

パナちゃんはジュニアクラス9頭中3席でしたhappy02

頑張りましたsign03

次はチャンピオン オスクラスにミハイル

Simg_4760

Simg_4761

Simg_4763

みーちゃん、素敵heart04

(婆バカ(笑))

1回目はピックアップされましたが、残念でした・・despair

お次はメスクラス

ここら辺はちゃっちゃといきましょcoldsweats01

スタックも走りも・・・・・だからsweat01

Simg_4767

Simg_4768

ひ~ちゃん

Simg_4769

Simg_4770

琴さん

ウィナーズ戦では琴さんを羽ママにお願いしました。

(琴さんの方が大人しいからsweat02

Simg_4771

Simg_4772

羽ママ、上手にスタック出来てますね~~happy01

Simg_4780

最近、ちょっと太り気味のすずちゃん。

コンディションがいまいちでしたね・・反省despair

Simg_4777

ラウンド中、パパを見つけカメラ目線の涼音coldsweats01

集中してくださいな・・・・

Simg_4785

というわけで3日のショーは終了・・・・・・・

いや~~寒かった一日でした。

Simg_4733

飛月の姉妹のティアナがショーに来てくれましたheart04

兄弟で

Simg_4746

寒い中、ティアナぱぱさん、終わりまでありがとうございました。

また会えるのを楽しみにしていますheart04

Simg_4737

綺麗なお顔のティアナ。

またね~~~

羽ママ、みーまま、みーままのぱぱさん、いろいろとお手伝いいただきありがとうございましたhappy01

11歳おめでとう~~

今日、5月4日は玲さんの11歳のお誕生日ですsign03

11歳になっても元気印の玲さん。

誰よりも元気に走り回ります。走った後はぜーぜーと息苦しそうですが・・・・

朝までお誕生日を忘れていたのですが、9時くらいに宅急便が届きました。

みーままから玲さんへのお誕生日ケーキですhappy02

毎年、玲さんにケーキをありがとうございますheart04

今回も素敵な玲さん付きのケーキbirthday

Simg_4790

すべてお芋で出来てるケーキ。

素敵です~~~heart01みー家、いつもありがとうございます o(_ _)oペコッ

Simg_4793

玲さん「みー家、ありがとう~~まだもらってないんだけど・・・

夜が楽しみ~~heart04

Simg_4859

まだまだ若いもんには負けないコートの量と長さを維持してます。

元気に長生きしてね~~~

そして夜、いただきましたケーキsign03

Simg_4885

早く食べたくて目が寄り目になってますね~~

Simg_4886

うま~~~happy02みーまま、ありがとうheart04

そして今日の子犬ちゃん

Simg_4799_2

よたよたとタッチして歩くようになりました。

Simg_4803

まだ目もちゃんと開いてないのに、じゃれたりもします。

Simg_4812

Simg_4801

短い脚でカイカイ

とりあえず写真をずらずら~~と。

Simg_4808

Simg_4814

Simg_4815

Simg_4816

Simg_4821

Simg_4833

今日はパパ犬が子犬ちゃんに会いにきましたhappy01

「僕も子犬ちゃん見たいんだけど、お母さんが怒るんだよね・・・sad

と遠くから見つめています(笑)

Simg_4835

ソファに乗せたら、僕も匂い嗅いでいい??とお鼻を伸ばします。

下では彩芽さんが睨んでるよ・・・・

Simg_4845

Simg_4846

Simg_4847

Simg_4856

Simg_4855

Simg_4843

あ~~~癒される

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »