2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヘソ天 | トップページ | ボルゾイ子犬 10日目 »

ちょっとそこまで〜

クラリス家に行ってきました〜〜

子犬ちゃんデリバリーです(笑)

そしたらクラリスったら・・・・子犬ちゃんにやきもちcoldsweats01

Sp1020599

カーテンから顔だけ出していじけてる感をアピール

Sp1020602

次はお腹を見せて可愛いポーズで気を引いて・・・

Sp1020612

それでもダメならとママたちの間に割り込んで、僕を見てよアピール(笑)

子犬ちゃんが行った際はしばらく大変でしょうね・・・coldsweats01

レッドくんはクラリス家の二男坊になります。

名前は男の子でも女の子でも「アリス」と決めていたそうです。

アリス、もうしばらく大事にお預かりさせていただきます。

その後、どうせ帰り道だからということで大雅ベイビーを見にちょっと寄り道

Simg_4540

彩芽っ子とは2日の違い。

なんと彩芽さんと同じ誕生日18日産まれの子犬ちゃんたちです。

こちらも我が家と同じく女の子は1頭despair

ちょっと残念ですがみんな可愛いheart04

Simg_4484

Simg_4530

Simg_4524

Simg_4537

男の子

Simg_4517

唯一の女の子

Simg_4499

ドナドナされてきた悠雅(ゆうが)

シルバーというよりクリームブリンドルになりますかね〜

Simg_4501

昨日くらいから子育てに飽きてきた彩芽さん。

ここでも私はこのふかふか布団で寝るわと言わんばかりにsad

Simg_4504

一緒に行ったひ〜ちゃん。

散々、ココまま宅のワンちゃんと遊び、疲れて横になるひ〜ちゃん。

人のうちでもくつろぐ我が家のワンズcoldsweats01

お世話になりました〜〜

« ヘソ天 | トップページ | ボルゾイ子犬 10日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘソ天 | トップページ | ボルゾイ子犬 10日目 »