2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 子育てし隊 | トップページ | ボルゾイ子犬2週間目 »

久しぶりのラン

祝日の日、わんずを連れて久しぶりのランへ・・・

子犬ちゃんがいたのでなかなかお出かけできませんでしたが

他のワンも可愛そうなので、ランにある畑をやるついでに連れて行ってあげました。

着くなり大喜びで遊ぶワンズ

Simg_4643

でもすぐに日陰でクールダウン・・・

運動不足でしょうかcoldsweats01

Simg_4650

Simg_4645

もうすぐ11歳になる玲さん。

この日も元気に走っていましたsmile

ぜーはーぜーはー言いながら・・・・sweat01

苦しそうでも玲さんが楽しく走っているなら、私は止めません。

好きなことを禁止してまで長生きさせるのは・・と思うからです。

もちろん辛くなれば玲さんも自分で休みますから。

Simg_4651

奥の畑でパパがお野菜を植え付けているのを見ているワンズ。

Simg_4652

みんな楽しめたかな??

子犬ちゃんが待っているから帰ろうね~~~

そう、ひーちゃんの目が虫さされで腫れちゃいましたwobbly

Simg_4648

痛痒いみたいでこすりつけるひ~ちゃん。

Simg_4649

目まで充血していたので、家に帰ったら目薬をさしてあげました。

« 子育てし隊 | トップページ | ボルゾイ子犬2週間目 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子育てし隊 | トップページ | ボルゾイ子犬2週間目 »