2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬誕生~~ | トップページ | 団子 »

Happy Birthday

4月18日の今日は玲さんの初めての子、クラリスと彩芽の7回目のお誕生日ですhappy01

2頭とも大きな病気をすることもなく、元気に7歳を迎えることが出来ましたsign03

これからも2頭きりの兄妹、ず~~~と元気に長生きしてほしいです。

お誕生日&出産を頑張った彩芽さんに今日はいつもより、あくまでもうちのいつもの

ご飯より豪華な(うちはいつもカリカリフードにミルクがけのみ)夕食です(笑)

Sp1020536_2 

食べたくて目がまんまるになってますcatface

Sp1020537

よしっsign03の合図で一目散にがっつく彩芽さん。

お誕生日おめでとう~~~birthday

« ボルゾイ子犬誕生~~ | トップページ | 団子 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

お誕生 おめでとうbirthday
初めてめめさんに会ったのは 川越のショーでしたねdelicious
優里がパピーでショーに出始めの時…お互い 年とったなぁ…happy01sweat01

これからも 末永くよろしくお願いしますwink

子育て頑張れ~notes

優里ママ>

ありがとう~~happy01
そっかぁ~~優里ちゃんとは川越のショー会場だったんだ~
大雅がベビーで出た味の素スタジアムでのショーの時に会ったのがすごい記憶に残ってて。

こちらこそよろしくね~~happy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬誕生~~ | トップページ | 団子 »