2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 暑かったね~~ | トップページ | おバカな一颯 »

産まれないから・・・・

今か今かと待っているのにまだ産む様子がない・・・・彩芽さん

お産箱には大雅まで一緒に入ってますdespair

Sp1020446_2

ネタがないので、一か月前に来た我が家の新車をUP~

来たときの車。たくさんあったシートをすべて取っ払うとこんなに広いhappy01

Sp1020438

でもこれじゃワンズが乗っても不安定なので、ぱぱお手製のゲージを制作。

Sp1020440

内張りと床をすべて取って、断熱材をつけて冷房を少しでも効きやすくup

そしてこんなんなりました。

Sp1020450

左のスライドドアから見た感じ。

Sp1020448

2列目のシートは残してあるので、今度は2シーターではありません(笑)

後ろから

Sp1020449

ゲージの上に私が寝れるくらいのスペースしかありませんが、横になれるベッドを作ってもらいましたhappy02

これで車中泊もgood

ただ何点は1つ。右のスライドドアがないので、デッドスペースが出来てしまい

うまく空間が使えないこと・・・・・

車は少し大きくなったけど、ワンズのスペースはあまり広くなってませんsad

それが残念かな・・・・・

Sp1020451

JUNO IRIS号sign03

お色は普通のホワイトじゃなく、一応パールホワイトですnotes

前の車が黒っぽい色で夏暑く失敗したので、白にしてみました。

でもなんかホームとかの送迎車みたい・・・coldsweats01

さぁ~~またみんなでお出かけしようね~~   ってしばらくは子育てで出れなけど・・coldsweats01

« 暑かったね~~ | トップページ | おバカな一颯 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑かったね~~ | トップページ | おバカな一颯 »