2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ダーシャ | トップページ | BBQの夜 »

ドッグラン DE バーベキュー

ご無沙汰です・・・bearing

うっかり気を抜いて放置してしまうとあっという間に2週間くらい経ってしまいますね・・(^^;)

彩芽さんの出産も1週間を切り、なんだか落ち着かないこの頃です。

でも産まれたら楽しい育児ですheart04   早く産まれないかな~~~

今は彩芽さんのお腹の中を元気に動き回っている仔犬ちゃんnotes

早く元気に出てきてね~~

とそれは置いておいて、先週土曜日は楽しみしていた年一回のお祭りショージャパンインターナショナルドッグショーの はず・・・でした。

中止になったのでお休みを取ってたしな~~ということでランでBBQをしました。

ショーに参加予定だった7頭のワンちゃんはショーよりこっちの方が楽しいに決まってるじゃんnotesという声が聞こえてきそうですが・・・・・

総勢7家族、30頭のわんちゃん。

暖かい日でしたが、大爆走dash

Simg_4324

Simg_4333

Simg_4319

Simg_4320

Simg_4321

でもやっぱり少し走ると暑いsweat01

そこらかしこでワン絨毯が広げられます(笑)

Simg_4325

さぁ~そんなワンズはさておき、今日のメインBBQと豚じゃぶの準備が出来ましたよ~~~

Simg_4317

網ではスペアリブ・ホタテ・エビ・豚みそ焼き・ブロックベーコンなどが次々と焼かれ、

豚しゃぶは食べたいだけしゃぶしゃぶしますよ~~heart04

食べきれない~~といいながら味が変わるとまた食べれちゃうsign02(笑)

夕方まで食べ通しでしたsweat01

焼き焼きしているといい匂いが・・・それにつられてあつまるワンズ

Simg_4327

Simg_4328

あたしたちには・・・???と言いたげな顔ですね。

人間もワンズも満足な一日でした~~

Simg_4331

キット&琴音兄妹。

いい季節の到来noteまた遊ぼうね~~~~

« ダーシャ | トップページ | BBQの夜 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

今回もお世話になりました~up 確かにワンズ達はこっちのが楽しいでしょーね~note
いつもながら買い出しなどありがとうございましたsign01
また、遊んでください(o^-^o)
彩芽ちゃんベビー、楽しみですねshine  彩芽ママとベビーに会えるの楽しみにしてますshine

どもども~。毎度のことながら、食べるだけですみませんwww
お世話になりました~。ありがとうございました~。
広い、ドッグランは楽しいね♪
次回は、全員参加で行きま~す。

そういえば、この日の帰りに寄った、コーナンで、ミラン君に会ったよ。どっかのコーシングで、大雅と写真撮ったって、見せてくれたよ。

お遊び、また、誘って下さ~い♪んでは!

毎度毎度 食べて飲んでしゃべって…ホント 楽しかったですdeliciousnote
リッチも久しぶりに思い切り走れ 大満足のようでしたdash
優里もずいぶん進歩したでしょhappy01sweat01
またの機会 楽しみしてま~すlovely

みーまま>

本当にワンズは楽しそうに遊んでくれるから連れて来甲斐があるよねhappy01
次回はGWかな?!
彩芽さん、まだ産まれません・・・・
待ち遠しいよ~~~

みゆまま>

今回は1頭で寂しかったよbearing
今度はみんなで来てね~~~
みんなにも会いたいしheart04

ミランくん、滝沢牧場であったよ~~
そっか~~そっちの方にお住まいみたいだもんね~~

ま5月は2回ほど企画する予定なので、都合があったらぜひ~~notes

優里まま>

楽しんでもらってよかったわhappy01
これから暑くなってくると・・・プールの季節ねwink
今年も楽しみにしているのでよろしくね~~~
5月のランも参加してね~~~notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダーシャ | トップページ | BBQの夜 »