2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬 10日目 | トップページ | 久しぶりのラン »

子育てし隊

来月で1歳になるひ~ちゃん。

子犬ちゃんのお世話がしたくて仕方ありません。

でもお産箱に近づくと彩芽さんに怒られていたので諦めていました。

でもチャンスがきましたsign03

彩芽さんが育児に飽きてきたので、近づいても怒られなくなりました。

なのでそ~~~とお産箱に入ってみました。

Simg_4631

飛月「ねぇ~~~子犬ちゃんに触ってもいい??」

彩芽さんは寝たまま、怒る気配はありません・・・・

Simg_4624

可愛いな~と思っているのか、おもちゃだと思っているのかcoldsweats01

Simg_4625

Simg_4630

ちゃんとお下の世話をしてあげていました。

おままごとのようで楽しいのでしょうか???

実際産んだ時にお世話するのかな~~??

Simg_4605

悠雅 (哺乳のお陰でうっちゃんと20㌘しか違わなくなってきましたhappy01

Simg_4606

羽月

Simg_4638

ふらふらとですがタッチするようになりました。

Simg_4634

悠雅もnotes

Simg_4608

凌駕

Simg_4621

アリス

Simg_4616

うっちゃん

Simg_4642

今日は暑かったみたいで、悠雅はお布団のないところで

いっちょ前に気持ち良さそうに寝てましたhappy01

Simg_4639

« ボルゾイ子犬 10日目 | トップページ | 久しぶりのラン »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬 10日目 | トップページ | 久しぶりのラン »