2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ちょっとそこまで〜 | トップページ | 子育てし隊 »

ボルゾイ子犬 10日目

1日、空いちゃいましたdespair

なかなか毎日は3日坊主の私には難しいですcoldsweats01

なのでやはり無理なことは止めて、こちらのブログのみの更新にさせてもらいます~~wink

ボルゾイ子犬ちゃん、生後10日目。

みんな順調に成長していますが、大雅×ココちゃんの子犬、悠雅(ゆうが)2日違いの差が

大きいのでダメもとで哺乳瓶投入up

ココまま宅では頑なに拒否していた悠雅・・・

でもやっぱりお腹が空いていたのか、飲んでくれましたhappy02

Simg_4548

悠雅「おいちいよ~~heart02」と両手をあげて喜んでいますhappy01

よかった~~飲んでくれると一安心です。

他の子たちは完全拒否sign03でダメですが・・・・・・・despair

他の子たちの今日のお顔

Simg_4552

Simg_4559

クラリス家の二男坊になるアリスshine

Simg_4565

Simg_4600

Simg_4562

オーナー様を募集するうっちゃん

Simg_4567

Simg_4569 

ブリンドルの凌駕(りょうが)

Simg_4572

上:悠雅

下:凌駕

Simg_4558

悠雅

Simg_4554

紅一点の羽月(はづき)

2ヶ月過ぎくらいにこの3頭の中で犬舎に残す子を決めます。

その後、どの子になるかわかりませんが、オーナー様の募集を

する予定です。

気になる子がいましたらご希望に添えない可能性もありますが

お問い合わせくださいませ~~~

Simg_4574

« ちょっとそこまで〜 | トップページ | 子育てし隊 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

だんだんと犬っぽいカラダになってきましたねsmile
ピンクのお腹と足裏が なんとも言えないぐらいキュートlovely
あと1週間もすれば目が開いて 可愛さ倍増
こりゃ~ 最高の癒やしになってるわ~note

優里まま>

もう少しで目も開くよuphappy011番可愛い時に見に来てねheart04
そくお持ち帰りかもよwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとそこまで〜 | トップページ | 子育てし隊 »