2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 物資 | トップページ | シンクロ »

中部インター

2週間前のことになりますが、中部インターへ行ってきました。

土曜日の午後、自宅を出発しココまま宅へ一泊happy01

夕飯で焼き肉食べ放題に行き、お腹いっぱい食べ満腹になり、

疲れもあってすぐに就寝

翌朝、4時に起床。

中部空港へ向け、しゅっぱ~~つ

今回は一人で運転して行ったので、大雅のみの出陳。

ひ~ちゃんはいつものようにお伴だけ

チャンピオンオス

10頭ほどいたかな??

Simg_4245_2 

Simg_4257

Simg_4259

Simg_4274

大雅、ピックアップには残りましたが・・・・・・・coldsweats01

お次はチャンピオンメス

Simg_4276_2

Simg_4278

Simg_4280

写真を撮っていただいたY様のサルーキくん

写真ありがとうございました o(_ _)oペコッ

Simg_4284

Simg_4287

Simg_4291

10Gが早い時間であっという間に終了だったので

せっかくここまできたので空港を見てみようということで行ってきましたセントレア

Sp1020403_2 

広くてきれ~~~いhappy01

ちょうどお昼なのでまたまた食べ放題

Sp1020401

お腹いっぱい食べた後はお買いもの~~

Sp1020402

お土産を買ってさあ~帰宅です。

ココまま宅に戻って疲れていたはずなのに、またしゃべり倒し夕飯は

また食べ放題~~

いや~~昨日の夜から食べ放題ばかりsign02

どんだけ食べた???いや~~体重が怖い・・・・・

そして1000円で帰れるようにと9時には高速乗りましたが、眠くてPAでお眠む。

夜中の1時くらいのパパからの電話で、甲府あたりに雪マークが出てるから気をつけてと。

ぼやぼやした頭で「は~~~い」と返事しながらもそのまままた寝てしまった私・・・・

気づくと朝の5時。

あたりは真っ白sign03

そう雪が積もっていて、慌ててSAで道の状況をみると何個か先のICからチェーン規制shock

高速に乗るからと前日にスタットレスからノーマルタイヤへ履き替えていた車ちゃんcrying

頭の中も真っ白に・・・・・でもどう考えてもこのまま帰れないのですぐに下りて乗りなおし、

中央道はあきらめ、来た道を引き返し東名道回りで帰ることに。

せっかく1000円で帰るつもりが、高くついた上に遠回りをして、結局家に着いたのは

月曜日の午後2時半think

日曜日の夜9時に出たのに・・・・・・大変な思いをした中部インターでしたwobbly

月曜日、お仕事を休みにしていてよかった~~~と思うかりんこでした。

« 物資 | トップページ | シンクロ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 物資 | トップページ | シンクロ »