2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« シンクロ | トップページ | お昼寝 »

ホワイトデー

先週の日曜日、ホワイトデーのおはなし。

パパはいつものように友人宅のお手伝いをしにお出かけ。

9時を過ぎても帰ってこない。今日は遅いなぁ~~なんて思っていたら帰ってきました。

手には小さな箱。

ホワイトデーだからと私にくれたその箱には、ロールケーキが2個。

Sp1020429

なんと夕方からパパさんたち男だけで、ママたちにあげようとロールケーキを作っていたようで、こんなに遅くなったみたいですhappy01

Sp1020430

あのパパたちが一所懸命作ってる姿を想像したら可笑しくってhappy02

でもとっても美味しいケーキでしたnotes

パパ、ありがとう~~~美味しかったよheart04

« シンクロ | トップページ | お昼寝 »

日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

おいしそうなケーキの写真につられて お邪魔しましたhappy01    読みすすむにつれ、ん? 手作り? パパの?  shineすばらしぃ~shine

私もお菓子作りたまにしますが こんなお店でうってるようには作れません。  すごいのと、奥さんのことを想って 男の人たちが作ってる・・・あったかいですね~

胸が ほっこ~りしました(o^v^o)

りうぱぱすげえ!!

凄い!!!
素敵なパパさんたちですね~heart02

しかもクリームぎっしり!のどっしり!!
美味しそうheart04
巻くの大変だったのではないでしょうかー??
嬉しいサプライズですねhappy01

べりーさん>

はじめまして~~コメありがとうございますhappy02
パパさんたち、頑張ってる姿を想像すると可笑しいのですが、ありがたいことです・・・
実はバレンタインデーにあげてないことを思い出してしまいましたが・・・・coldsweats02

ぱんごちゃん>

すごいよね~~~内緒で作ってきてくれたのがまた粋だよ~~~(笑)

えりさん>

確かにずっしりと重い、食べ応えのあるロールケーキでしたhappy01
でも初めて作ったとは思えないほどの出来栄えでしたよup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シンクロ | トップページ | お昼寝 »