2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新年初ドッグショー | トップページ | 短期・・我が家の子 »

とりあえず・・・・

とってもお久しぶりです。私もワンズも元気にしていましたsign03

めんどくさがり屋の私・・・・やっとパソコンを開きましたcoldsweats01

重い腰を上げないと貯まりにたまったネタが腐りそうです・・・(笑)

本当は今日までに先月のネタなどたくさんあるのですが

とりあえず先週末のフレッシュなネタから書いていきます。

先週は川越でショーでした。今回は私がハンドリング出来なかったので

急遽、ココままに打診。

快く引き受けてくれ、前日から我が家へお泊まり。

もう一人サバちゃんままもお泊まり~~~

Sp1020301

黒いコートに映えるおむつん(笑)

Sp1020316_2

ここにもチンパンジーがsign03(笑)

赤色ちゃん、とってもぷりちーでしたheart04

次の日、朝早いのに夜遅くまでおしゃべりして就寝。

朝~~あわただしく準備して会場へ。

今回はパナシュ、大地、アンジェラ、ルディです。

Simg_4088

初めての兄弟対決。

Simg_4092

アンジェラ、パパさんとだと真っすぐ走ってるsign03

素敵じゃな~~~いhappy02

そしてルディ。

Simg_4101

ウィナーでカードゲット。

おまけに前回の川越に引き続き、オーバースペシャルでBOBでしたshine

ココまま、ありがとう~~~heart02

ルディ家、おめでとうnotes

そして赤色ちゃん。

Simg_4106

初めてのショーとは思えないほど、落ち着いてしっかりと走ってました。

Simg_4109

なんとベビークイーンshineおめでとう~~lovely

そしてパピーの総合戦

Simg_4114

パナシュ

Simg_4121

アンジェラ

みんないいショーでしたheart04

お疲れ様でした~~~

お立ち台

Simg_4131

Sp1020308

Sp1020311

また次回のショーもみんなで楽しみましょうねhappy01

« 新年初ドッグショー | トップページ | 短期・・我が家の子 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年初ドッグショー | トップページ | 短期・・我が家の子 »