2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 寝姿 | トップページ | お尻 »

疾風

2月5日の9歳のお誕生日を迎えてから急に年取った感のある疾風

今までも爺くさいところはありましたが、最近は半日のトイレも我慢できず

おむつをつけているともうおむつが限界なほどにたっぷりと・・・・

立っていてもふらついたり、庭に出しても日向で横になるだけ、部屋でも

お布団で寝てばかりの生活になってきてます。

まだ食欲はあるのですが、急激な老いが来てる気がします・・・

食べている割にどんどん痩せてるし・・・・

最後の時が近いのかもしれませんが(案外長生きしてくれるかもしれませんが…)、それまでの時間、疾風が幸せなように

出来ることはしてあげたいと思います。

甘ったれで可愛い疾風のためにsign03

Sp1020340

Sp1020350

« 寝姿 | トップページ | お尻 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

はやて大丈夫か?

はやてほど手のかからないボルゾイはみたことないぞdog
良い意味でね〜
長生きしてよdash
近いうちに遊びにきてねtyphoon待ってるからね〜happy01また一緒に散歩してね〜

クララぱぱ>

ご心配ありがとうございますup疾風はいい日は弱々しい以外何ともないんですが、悪い時はめまいを起こして立てなかったり、呼吸が苦しそうだったりしてますdespair
でもまだ大好きなパンはよく食べますし、散歩もみんなの速度にはついていけませんが、嬉しそうに行きますのでまだまだ大丈夫かなと思っています。
また疾風を触ってあげてください。
クララ家大好き疾風ですからhappy02

疾風パパ~(><)
早く、元気になって、長生きしてねnote
春になって、暖かくなれば、体調も良くなるかもねgood
頑張れ!

みゆまま>

コメ返し遅くてごめんねdespair疾風はまぁ変わらずな状態で低空飛行かな…
でも相変わらずごはんは食べるし、弱々しいけど散歩も出来てるからこのまま行けそうな気がするよsign03
も少し頑張って欲しいなup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝姿 | トップページ | お尻 »