2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 千葉インター | トップページ | 今年度初積雪 »

キャンピングカーショー

今日は幕張メッセで開催されてるキャンピングカーショーに行ってきました。

せっかく千葉方面に行ったので、午前中は友人宅にお邪魔してhappy02

素敵なソファでくつろぐ彩芽さん

Sp1020322

ちょっとお邪魔するつもりが長居してしまって・・・

お邪魔しました〜〜〜

そして幕張へ

Sp1020326_2

やっぱりハイエースベースのキャンカーがたくさんsign03

見てると本当に欲しくなっちゃうんだけど、これじゃ〜人間は快適だけど

ワンズが乗んない・・・wobbly

いろいろ参考にしながら自分ちの車を作るとしますかwink

そう、我が家のハイエース。

実は3週間くらい前にすでにさよなら〜paperしているのです。

Sp1020273

Sp1020275

あんなにぎっしりワンコのケージが乗っていましたが、すっかり元の状態に。

Sp1020282

ドナドナされていった販売先・・・・ちょっと寂しい気持ちになりましたが、

むちゃくちゃ高値での買い取りだったので、新車の購入資金が助かっちゃいましたhappy02

さぁ〜〜新車ちゃん、来月まで待ちぼうけですがとっても楽しみですnotes

しか〜〜し、それまで軽カーしかない我が家・・・

みんなでお出かけできないのが痛いですが、もうしばらくの辛抱・・・・・・

キャンカーみたいにベッドも作れるといいなぁ〜〜smile

« 千葉インター | トップページ | 今年度初積雪 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉インター | トップページ | 今年度初積雪 »