2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キャンピングカーショー | トップページ | 寝姿 »

今年度初積雪

とうとう積もりましたね~~snow

今までもパラパラ降ることはあってもなかなか積もらなかった関東の雪。

昨日の夜から凄い勢いで降り始め、あっという間に積雪10センチ・・・

ワンズを遊ばせてあげたかったけど、夜だったし、今日は仕事だったしでdespair

とりあえず忙しい朝に少しだけひ~ちゃんを遊ばせてあげました。

みんな出しちゃうと忙しい朝なのに、収集つかなくなってしまうのでsweat01

出した途端、嬉しそうにダッシュdash

Simg_4155

Simg_4157

嬉しくって耳が立ってますよ~~~

Simg_4160

ひ~ちゃん「ママ、遊ぼ~~よnotes

Simg_4162

「もう、終わり??もっと遊びたいな・・・」

夕方、仕事から帰ると雪はすっかり溶けてました・・・

また積もるといいね~~そしたら今度はみんなで遊ぼheart04

« キャンピングカーショー | トップページ | 寝姿 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンピングカーショー | トップページ | 寝姿 »