2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 短期・・我が家の子 | トップページ | キャンピングカーショー »

千葉インター

やっと大雅の嬉しい報告記事のUPですsign03先月末、千葉インターがありました。

今回は1年ちょっとショーをご無沙汰していた大雅と、ルディの出陳です。

単独システムなので頑張らなくっちゃsign03

アダルトオス ルディ

S_2

チャンピオンオス 大雅

S_3

S_4

画像:ココまま提供

とっても嬉しいことに大雅がBOBshineをいただきました。

単独システムなのでカップまでheart04

そして何より嬉しいのはCACIBをもらえたこと。

4枚集めるとインターナショナルビューティーチャンピオンの称号をもらえます。

まだまだやっとスタートラインに立ったとこですが、スタートに立てたことが嬉しいですhappy01

まぁ〜時間はかかると思いますが、頑張ります。

Simg_4082

いつも応援に来てくれるみーママ、ルディ家ありがとうございました。

« 短期・・我が家の子 | トップページ | キャンピングカーショー »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

この日は幕張メッセと5キロと離れていない、某学校の体育館で姪っ子の試合がありまして・・・

HIROおじちゃん激写してましたcamera

おめでとうshine ウヘウヘ大ちゃんもやるときゃ~やるのねsmile
これからの活躍 とても楽しみにしてますよwinkshine

HIROさん>

そ~でしたか!
そりゃ~~~犬より可愛い姪っ子さんの方が大事ですからねwinkheart04
いい写真撮れましたか??

優里ママ>

お久しぶり~~~
元気にしてた???

大ちゃん、頑張ったでしょ~~(笑)
あの大雅がね・・・・
まぁ~~そう簡単にはいかないと思うけど
ぼちぼち頑張っていきますので、応援お願いしますhappy01

大ちゃん、とっても素敵だったよ~shine  興奮して「キャ~upやった~sign03」と叫んでしまった私です。
見た目イケメンheart01お家では甘えたな大ちゃんが大好きですheart04  これからも楽しみながら頑張って下さい~(o^-^o)
また、応援部隊で駆けつけます~~happy01

みーまま>

いつもありがとうheart04
ちゃんとビデオに「きゃ〜」と言う叫び声が入ってたよ(笑)
大雅は母ながら美男子だと思うけど(笑)
やることは三枚目でいつも怒られてるんだよねcoldsweats01
また今週末、よろしくね〜

大ちゃん、おめでとう~~shine
とっても素敵でしたぁheart02

その後、疲れて爆睡していた大ちゃんも可愛かったhappy01

今週末も、よろしくお願いしますup

でこっぱちさん>

ありがとうございますheart
でもルディも頑張ってるじゃないですかsign03
凄い進歩だと思いますし、楽しみじゃないですかshine
お互い、スムーズにいかないと思いますが
これからも楽しく頑張りましょnotes
今週末もよろしくですsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 短期・・我が家の子 | トップページ | キャンピングカーショー »