2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

いいお天気

いいお天気
お仕事ご一緒はいつものひ〜ちゃんと今日はぷっちゃんも同行です。

お天気もいいし、お昼休みにお散歩に♪♪

お尻

Sp1020284

ご飯をもくもくと食べている我が家の3人娘・・・

右から彩芽・玲・琴音

自分のを必死に食べないと、すぐに他の子が来るので

まずは自分のご飯を片づけます(笑)

Sp1020283

大雅と涼音・・・

カリカリのフードだけでも喜んで食べる我が家の面々

フードのCMでもばっちりの食いつきですhappy02

疾風

2月5日の9歳のお誕生日を迎えてから急に年取った感のある疾風

今までも爺くさいところはありましたが、最近は半日のトイレも我慢できず

おむつをつけているともうおむつが限界なほどにたっぷりと・・・・

立っていてもふらついたり、庭に出しても日向で横になるだけ、部屋でも

お布団で寝てばかりの生活になってきてます。

まだ食欲はあるのですが、急激な老いが来てる気がします・・・

食べている割にどんどん痩せてるし・・・・

最後の時が近いのかもしれませんが(案外長生きしてくれるかもしれませんが…)、それまでの時間、疾風が幸せなように

出来ることはしてあげたいと思います。

甘ったれで可愛い疾風のためにsign03

Sp1020340

Sp1020350

寝姿

見ててほのぼのするショットが撮れましたhappy01

Sp1020336

重なって寝るワンズ・・・

カメラを向けていたらひ~ちゃんのサービスショット

Sp1020338

「こんな感じでどうぉ~~ママ」

いや、普通でいいんだよ。ひ~ちゃん

Sp1020335

ココちゃん「あたしもソファで寝たいんだけど・・・すずちゃん」

すず「・・・・」寝たふりで聞いてない涼音でした。

今年度初積雪

とうとう積もりましたね~~snow

今までもパラパラ降ることはあってもなかなか積もらなかった関東の雪。

昨日の夜から凄い勢いで降り始め、あっという間に積雪10センチ・・・

ワンズを遊ばせてあげたかったけど、夜だったし、今日は仕事だったしでdespair

とりあえず忙しい朝に少しだけひ~ちゃんを遊ばせてあげました。

みんな出しちゃうと忙しい朝なのに、収集つかなくなってしまうのでsweat01

出した途端、嬉しそうにダッシュdash

Simg_4155

Simg_4157

嬉しくって耳が立ってますよ~~~

Simg_4160

ひ~ちゃん「ママ、遊ぼ~~よnotes

Simg_4162

「もう、終わり??もっと遊びたいな・・・」

夕方、仕事から帰ると雪はすっかり溶けてました・・・

また積もるといいね~~そしたら今度はみんなで遊ぼheart04

キャンピングカーショー

今日は幕張メッセで開催されてるキャンピングカーショーに行ってきました。

せっかく千葉方面に行ったので、午前中は友人宅にお邪魔してhappy02

素敵なソファでくつろぐ彩芽さん

Sp1020322

ちょっとお邪魔するつもりが長居してしまって・・・

お邪魔しました〜〜〜

そして幕張へ

Sp1020326_2

やっぱりハイエースベースのキャンカーがたくさんsign03

見てると本当に欲しくなっちゃうんだけど、これじゃ〜人間は快適だけど

ワンズが乗んない・・・wobbly

いろいろ参考にしながら自分ちの車を作るとしますかwink

そう、我が家のハイエース。

実は3週間くらい前にすでにさよなら〜paperしているのです。

Sp1020273

Sp1020275

あんなにぎっしりワンコのケージが乗っていましたが、すっかり元の状態に。

Sp1020282

ドナドナされていった販売先・・・・ちょっと寂しい気持ちになりましたが、

むちゃくちゃ高値での買い取りだったので、新車の購入資金が助かっちゃいましたhappy02

さぁ〜〜新車ちゃん、来月まで待ちぼうけですがとっても楽しみですnotes

しか〜〜し、それまで軽カーしかない我が家・・・

みんなでお出かけできないのが痛いですが、もうしばらくの辛抱・・・・・・

キャンカーみたいにベッドも作れるといいなぁ〜〜smile

千葉インター

やっと大雅の嬉しい報告記事のUPですsign03先月末、千葉インターがありました。

今回は1年ちょっとショーをご無沙汰していた大雅と、ルディの出陳です。

単独システムなので頑張らなくっちゃsign03

アダルトオス ルディ

S_2

チャンピオンオス 大雅

S_3

S_4

画像:ココまま提供

とっても嬉しいことに大雅がBOBshineをいただきました。

単独システムなのでカップまでheart04

そして何より嬉しいのはCACIBをもらえたこと。

4枚集めるとインターナショナルビューティーチャンピオンの称号をもらえます。

まだまだやっとスタートラインに立ったとこですが、スタートに立てたことが嬉しいですhappy01

まぁ〜時間はかかると思いますが、頑張ります。

Simg_4082

いつも応援に来てくれるみーママ、ルディ家ありがとうございました。

短期・・我が家の子

日曜日から短期お預かりのミニチュアさんとココちゃん。

最初はママを恋しがって鳴くかなと思っていましたが・・・・

鳴きました(笑)

でもそれも短時間で今ではすっかりソファでうちの子のようにくつろいでいます。

昼間もお庭でラン

でもミニチュアさんの方が楽しそうhappy01

Simg_4136

日差しが気持ちいいのよ~~~

Simg_4146

Simg_4151

でもおうちに入る時間になると・・・・・・・

Simg_4152

あたくし、入りたくないのですよsign03と一人粘るミニチュアさん。

今、入んないと夜まで外だよ~~ということで強制収容(笑)

というわけで(どういうわけ??)仲良くやってますのでご心配なく~~~good

とりあえず・・・・

とってもお久しぶりです。私もワンズも元気にしていましたsign03

めんどくさがり屋の私・・・・やっとパソコンを開きましたcoldsweats01

重い腰を上げないと貯まりにたまったネタが腐りそうです・・・(笑)

本当は今日までに先月のネタなどたくさんあるのですが

とりあえず先週末のフレッシュなネタから書いていきます。

先週は川越でショーでした。今回は私がハンドリング出来なかったので

急遽、ココままに打診。

快く引き受けてくれ、前日から我が家へお泊まり。

もう一人サバちゃんままもお泊まり~~~

Sp1020301

黒いコートに映えるおむつん(笑)

Sp1020316_2

ここにもチンパンジーがsign03(笑)

赤色ちゃん、とってもぷりちーでしたheart04

次の日、朝早いのに夜遅くまでおしゃべりして就寝。

朝~~あわただしく準備して会場へ。

今回はパナシュ、大地、アンジェラ、ルディです。

Simg_4088

初めての兄弟対決。

Simg_4092

アンジェラ、パパさんとだと真っすぐ走ってるsign03

素敵じゃな~~~いhappy02

そしてルディ。

Simg_4101

ウィナーでカードゲット。

おまけに前回の川越に引き続き、オーバースペシャルでBOBでしたshine

ココまま、ありがとう~~~heart02

ルディ家、おめでとうnotes

そして赤色ちゃん。

Simg_4106

初めてのショーとは思えないほど、落ち着いてしっかりと走ってました。

Simg_4109

なんとベビークイーンshineおめでとう~~lovely

そしてパピーの総合戦

Simg_4114

パナシュ

Simg_4121

アンジェラ

みんないいショーでしたheart04

お疲れ様でした~~~

お立ち台

Simg_4131

Sp1020308

Sp1020311

また次回のショーもみんなで楽しみましょうねhappy01

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »