2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雪の軽井沢パート2 | トップページ | とりあえず・・・・ »

新年初ドッグショー

日曜日に川越水上公園で開催されたドッグショーに参加してきました。

といっても私のワンは出てなくて、ハンドラーとして参加です。

今回はひ~ちゃんの同胎の大地とアンジェラ、大雅と兄弟のルディの出陳です。

大地・アンジェラはパピークラスデビュー戦。

ルディは2回目のショーです。

寒~~~い北風にさらされながらお手入れ。

そして開始時間を大幅にすぎて審査開始。

まずは大地

Simg_4053

大地は落ち着いて触診もクリア

Simg_4054

お次はアンジェラ

アンジェラは家では強いのに、独りになるとのが嫌みたいで、走りたくない、嫌だ~~~と拒否coldsweats01

Simg_4055

なんとかリンク一周して終了。

一人に慣れなきゃだね~~~

そしてルディ。

相手がいます。頑張らなくっちゃsign03

Simg_4056

Simg_4058

ルディ、落ち着いてクラス一席。

そしてウィナーズゲットshine

なんとオーバースペシャルでBOBでしたheart04

みんな頑張ったね~~~happy01

午後はグループ戦、パピーエクセレント戦

ルディはG3席ゲット。

Simg_4065

大地。

まずは場馴れだね。

Otaidai

一日、ショーで冷えた体とぺこぺこのお腹を満たすために

みんなで夕食をrestaurant

あ~~その前にショーの間、車で留守番していたワンズをランで放牧

Simg_4066

Simg_4068

Simg_4070

Simg_4077

Simg_4079

ショーで頑張ったルディ。

ランでは弟、大雅の奥さんを口説いていました(笑)

Simg_4080

一日、寒い中お疲れ様でした~~

次回もよろしくお願いします。

« 雪の軽井沢パート2 | トップページ | とりあえず・・・・ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の軽井沢パート2 | トップページ | とりあえず・・・・ »