2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雪の軽井沢旅行 | トップページ | 新年初ドッグショー »

雪の軽井沢パート2

朝、ワンズが外で遊んでいる子たちの気配に気づき

「早く遊びたいよ~~」の声で起床。

せっかくホテルに来ているのに、家と同じでワンズとソファに寝た私・・・・・

体が痛いわ・・・・・

ワンズに急かされ支度をしてランへ

Simg_4035

みんなおはよう~~~

寒いけど今日もいい天気だねsun

朝のランは早々に切り上げ、私たちの朝ごはん。

チェックアウト後もホテルのオーナーさんのご厚意で

ランで爆走。

一度やってみたかった犬ぞりを(笑)

Simg_4015

早く引っ張ってよ~~~

って私が重いのか????

Simg_4017

さすが、みー家の二女ちゃんは軽いのか犬ぞりっぽく行ってますよ~~~happy02

ここで大活躍のグレイス。

ほとんど1頭で引いてくれましたshine

Simg_4020

グレイス「おりゃ~~~みんな引っ張ってよ~~」

いや~~楽しいnotes

そして今度はそりを楽しもうとホテル前の坂道へ・・・・

Simg_4043

「大和、行くよ~~~」

Simg_4050

みーぱぱ、その滑り方は可笑しくないかいsign02(笑)

Simg_4051

大和の真似してみーくんも・・・ってみーくん乗れてるの??(爆)

ワンズよりもそりで楽しんだ大人たちでしたheart04

皆様、2日間お世話になりました~~

とっても楽しい旅行でしたshine

またみんなで行きましょうhappy01

« 雪の軽井沢旅行 | トップページ | 新年初ドッグショー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今回も楽しかったですね~heart04
ワンズも人も楽しめた旅行でしたnote ボード、筋肉痛で大変だったけどもうちょっとできるようにまた行きたいですsign01
また、雪遊び行きましょーねhappy01

本当に楽しい旅行でしたheart04
ボードは忘れないうちに今シーズンもう一回行きたいねhappy01
今度はどこに泊まりに行く??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の軽井沢旅行 | トップページ | 新年初ドッグショー »