2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 戻る日 | トップページ | 雪の軽井沢パート2 »

雪の軽井沢旅行

皆様、お久しぶりです・・・・coldsweats01

ずいぶん放置してしまいました・・・・

やっと重い腰を上げて書きましょう!!

帰省から帰り早10日coldsweats01

もうお正月ボケも治りましたsign03

お正月の記事も携帯からの更新だったので画像が悪く、写真も少ないので

きちんとUPしようと思っていますが、

まずは連休のお泊まりからUPしていきま~~~すhappy01

先週の日・月で軽井沢に1泊旅行に行ってきました。

でもせっかく雪のところに行くということでみー家とスキー場へ行くことに。

ホテルから一番近いパルコール嬬恋スキー場へ9時くらいに到着。

うちは2・3年ぶりのボード。みー家はもっと久しぶりみたいです。

滑れるかな??とドキドキしながらもなんとか体が覚えてるもんですね~~

スキー場での写真はありませんが・・・滑るので必死でしたsweat01

お昼ご飯までスキー場で過ごし、ちょうどチェックインの時間になったのでホテルへ移動。

Simg_4030

今晩お世話になるホテルアスプロスさん。

広~~いドッグランと広いお部屋が魅力的ですhappy01

ホテルに到着するとちょうどルディ家も着いたばかり。

みんなでチェックイン後、さっそく放牧~~~~

今年初めての雪にみんな大興奮dash

Simg_3974

Simg_3972

いつものシェリーとひ~ちゃんのぼるぼるダンスhappy01

Simg_3968

みんないい表情heart02

連れてきてあげてよかった~~~~

Simg_3987

Simg_3963

みんな遊び疲れると雪でクールダウン

Simg_3983

みーちゃんと大雅・・・笑顔だね~~~

Simg_3995

涼音とシェリー

Simg_3994

疾風をしきりに誘うグレイス。でも振られる・・・(笑)

Simg_4004

ルディは一人で楽しんでるsign02

Simg_4014

夕方にランに遊びに来たぷー太。

たくさんのボルのご挨拶にビビり、「もう僕、帰りたいよ~~~」と大きな体で柵をよじ登りそうな勢いのぷー太(笑)

ワンズも満足したところでお部屋に戻り、夕食後は

お部屋でワイワイと11時過ぎまで飲み会を楽しみました~~

私は飲んだせいと、ボードの疲れで途中、落ちましたが・・・・・・・coldsweats01

こうして一日目は暮れていきました。

次の日の模様はまた明日~~~paper

« 戻る日 | トップページ | 雪の軽井沢パート2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戻る日 | トップページ | 雪の軽井沢パート2 »