2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ガールズショッピング | トップページ | サブくんの近況 »

ランへ集~合!!

今日もみんなでランで遊びましたhappy01

総勢、29頭~eye

さあ~~遊ぶよsign03

Simg_3503

Simg_3496

Simg_3502

Simg_3491

今日も日差しが暖かくぽっかっぽっか

すぐに疲れて日陰で休憩

彩芽と一颯はソファーで優雅に休憩中

Simg_3510

Simg_3489

来て早々に狩られ役になり泥んこのシェリー

今日も最後まで元気に遊んでいましたhappy01

Simg_3529

偶然親子だけで固まった大雅・クララ夫婦と子供たち

Simg_3511

今日はちっちゃい子も3頭参加。

ノーフォークのマニちゃんとトイプーのぷーちゃん。マルチーズのシュウくん

でもどの子もボルゾイと生活しているのでまったく動じませんsign03

小型犬強しsign03

Simg_3519

Simg_3499

Simg_3535

Simg_3536

Simg_3550

仔犬ちゃんだけでhappy01

シェリー狩り

Simg_3495

初めてたくさんのワンちゃんが集まっているところに来たななちゃん

怖いよ~~とパパにしがみついてます

お菓子を食べていたら一颯が・・・

Simg_3501

一颯「僕にもちょ~~~だいよ」

この日も虫がたくさん飛んでいて・・・・

刺されちゃったsad

Simg_3516

みんな目やお腹など柔らかいところを狙われちゃいました。

この虫は刺されても腫れあがることはないみたいですが・・・痛々しいねdespair

Simg_3517

夕方までたっぷり遊んで、暗くなってきたしお腹も空いてきたのでお開きに・・・

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました o(_ _)oペコッ

そのあとみんなでご飯に~~~

Sp1020159

また遊ぼうね~~

« ガールズショッピング | トップページ | サブくんの近況 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今日も楽しい1日noteありがとうございました(*^-^) 29頭もいると個性も色々でおもしろい~happy01 ここだと安心して遊べるのでいいですね~! また遊びに行かせてもらいますね~happy01  家に帰って遊び疲れてワンズも爆睡ですsleepy  皆さまお世話になりましたshine

みーまま>

無事に到着ですね。お疲れ様~~
今日も楽しかったねheart04
くららぱぱさんたちのお陰で綺麗な芝生で広々としたランを満喫できますよねhappy01

29頭いたから、念のためマズガしてたけどいらなかったくらい、ケンカやトラブルもなく楽しめてよかったよね~~
またみんなで遊ぼうねnotes

とっても楽しい一日でした~~happy01
ありがとうございましたshine

きょうもまだ昨日の疲れが残っているようで、
少しおとなしめですgood

シェリーは、ひーちゃん達兄弟犬といるのがとっても楽しそうでnotesよく遊んでたし、
ルディもストーカーになってしまうくらい幸せな時間でしたheart04
(リッチは迷惑だっただろうけど・・・)

皆さまお世話になりましたshine
また遊んでくださいね~~happy01

でこっぱちさん>

楽しかったですね〜happy02
ひ〜ちゃんも兄弟大好きです。特にシェリーはルディ家に行った後もイベント続きで毎週会っていたから1番遊んでいるのを覚えてるみたいheart04
ルディもコーシング以外で走ってる
とこ見れたし(笑)
また遊んでくださいnotes

ポカポカ陽気のお遊び日和を満喫できましたheart04
日頃 優里相手じゃ不満ばかりのリッチsweat01
狩ったり狩られたりで ストレス発散scissors
ルディのラブコールも たくさん楽しんでましたwinkheart04
シュウもみんなでお出かけができて嬉しかったみたいだし 優里も場所移動できるとこまで進歩しました。
また 遊びに行くね~paper

優里まま>

本当に気持ちのいい、暑いくらいの日だったね〜
最近、優里ちゃんも少しづつ壁の花から中央に出てこれるようになったから、この調子でもっと馴れてもらわなきゃhappy02
またお誘いしますねsign03
しゅうくんも来てねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガールズショッピング | トップページ | サブくんの近況 »