2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 暗い | トップページ | 年の瀬 »

ホームセンター?

前に関東のテレビ番組で見た無茶苦茶広くて何でも売っていると言うA-Zに行きたくてダーシャに会った帰り道に寄ってみました。本当に何でも売っている(*_*)
食料品から日用品はもちろんこんなものまで!!
五右衛門風呂セットって売れるのかしらf^_^;
そして新古車〜中古車、なんと言っても軽トラックの品揃えの多さにびっくり?フードコートも安い
物がたくさんでホームセンター好きのパパにはたまらないらしい(笑)
時間が足りないと言ってました。
 
さぁ〜寄り道ばかりでは実家に到着しないのでそろそろ出発です(笑)

« 暗い | トップページ | 年の瀬 »

お出かけ」カテゴリの記事